2005年10月13日

グーグルアドセンス、アカウント削除になりました

グーグルからメールが来ていました。
要約すると

いかなる不正クリックも認められない。

広告主を保護するための措置。

今後アドセンスに一切参加できない。
 
保留していたお金は広告主に還元。

要はアカウント削除です

アドセンス狩りにあいながらもアカウント削除を免れた方はもともと非常にインプレッション数、クリック数が多いサイトの管理者が大半のようです。
うちのようにインプレッション数、クリック数が少ないサイトでは目立つからアカウント削除なのでしょうか?
一説によると零細サイトの管理者は問答無用でアカウント削除だが収益の高いサイト管理者はグーグルも見逃すというとのこと。
真偽のほどは分かりませんが調べていくとそういった傾向は確かに感じ取れます。

しかしアボセンスされるとは・・・。


JANetA8.netLinkShare(リンクシェア)電脳卸などでアドセンスの抜けた穴を埋めれるようにがんばっていきます。

ちなみに振込み申請していましたがアカウント削除のため今までのアドセンスの収益は全て消えました。

追記

GoogleAdsenseのアカウント削除された人や審査がとおらなかった人は同じようなクリック保障型のコンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatch
TG−アフィリエイトプログラムに提携したら使えるクリック単価の高いCM-clickなどを利用してはどうでしょうか。

特にCM-clickはオススメです。

ちなみにアドセンス狩りを受けたサイトはしばらくの間できるだけクリック保障型広告はおかないほうがいいと思います。
恨みを持たれてる場合ならまた攻撃される可能性もあるからです。


posted by 山田 at 09:33| Comment(9) | TrackBack(1) | アドセンス狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
しかし、狩人許せませんね。読んでいて腹が立ちました。
ヤフーがアドセンスのようなサービスを始めるらしいです(アメリカでは始まっている?)。競合が増えればグーグルの一方的な態度も変わると思うのですが・・・。
他のASPの方、頑張ってください。
Posted by かっぱ at 2005年10月13日 21:27
今のところ私のところは大丈夫の様です。
ポリシー違反を修正した旨のメールの返信も昨日きました。
ちなみに私のサイトの一日のクリック数は200近くあります。

すぐに警察に被害届けを出すことをお勧めいたします。
Posted by taima at 2005年10月13日 22:03
かっぱさん励ましありがとうございます。
今はグーグルの方に力がありますけどその分グーグルは不正に対しての取り組み方を考えるべきです。
今後競合相手が出てきて態度が変わると良いんですけどね。

taimaさんいつもありがとうございます。
被害届けも考えたんですが額も何十万という額でもないので手間を考え泣き寝入りすることにしました。
しかし200クリックってすごいですね。
私の何倍もあります。
グーグルも商売ですからやはりクリック数の多いサイトはアカウント削除しないんでしょうね。
うらやましい。
仕方ないので私は他でがんばっていきます。
Posted by 山田 at 2005年10月14日 10:22
いつも興味深く拝見しております。私はアフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちました。
おかげさまで今では月に10万円稼げるところまできました。今までにいろいろな「攻略サイト」や「書籍」「アフィリエイト攻略情報の商材」などを見てきました。その中から実際に実践してみて効果があった方法を無料でこちらのホームページhttp://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlで、紹介しております。今後も時間を見つけて内容をどんどん更新していきます。もしよろしければお立ち寄り下さい。なお今回、http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlにおいて貴サイトのリンクを貼りました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
Posted by グーグルアドセンスの神様 at 2006年09月06日 03:25
はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【グーグルアドセンスLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link1.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
このサイトでは、実際に自分の経験を通して気付いたアフィリエイトやグーグルアドセンス、アマゾンアソシエイトなどで稼ぐための方法や初心者が陥りやすいミスや初心者には分かりづらい点を詳しく説明しております。(今後も説明していきます)
Posted by グーグルアドセンスの神様 at 2006年11月23日 14:59
グーグルアドセンスの神様さんこんにちは。

リンクありがとうございました。

現在、相互リンクは日ごろから仲良くしている方やそのほかでしたらページランク4同士の相互リンクのみお受けしております。

申し訳ありませんが相互リンクをすべて受け入れるのは難しいためご了承ください。

今後機会がございましたらよろしくお願いします。
Posted by 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ 山田 at 2006年12月06日 16:24
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私はアドセンスに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス攻略法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
Posted by SEOの神様 at 2007年04月10日 21:16
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私はアドセンスに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス攻略法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
Posted by アドセンスの神様 at 2007年04月10日 21:16
オーストラリア テロ これまで住民ら イスラム教 とも述べた の比例代表制で ゲーム付きスキン クロスマイハート 連イラク支援団 として
Posted by 月に最悪記録と at 2007年04月27日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

グーグルアドセンスプログラムポリシー必勝法
Excerpt: 「1日平均1000アクセスにする方法」はハローワークへ 詳しくはブログランキングへ ●グーグルアドセンスプログラムポリシー必勝法 一時期、googleだけで月30万円までいき..
Weblog: お笑い@サプリッ!??楽しくなければBLOGじゃないじゃ??ん!??
Tracked: 2006-10-01 23:16
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。