2005年09月27日

結構多い「アフェリエート」

アフィリエイト「アフェリエート」「アフェリエイト」「アフィリエート」などで検索されている方結構いらっしゃるみたいです。
昔はアフェリエイト等も呼び方としてあったようです。現在もそのままのアフェリエイトでアフィリエイトプログラムを運営してられるとこもあるようです。
ただ現在は一般的には「アフィリエイト」と呼ばれていますのでそのことを知っておいていただくほうが良いかもしれません。
さて話が変わりますがこういった発音するとほとんど一緒に聞こえるけどつづりにすると実はちょっと違うという単語に実はチャンスがあるんです。
「アフィリエイト」「アフェリエート」でサイトを作成してる人は少数だと思います。もちろん検索する人もアフィリエイトに比べたら少数です。
ですが存在するのです。
ですからテキストにさりげなく「アフェリエート」「アフェリエイト」混ぜておけばそのキーワードで検索した人たちが自分のサイトにやってきてくれる確率が高くなります。
類似の例でASPと、打とうとして変換せずに「あsp」で検索する人も時々います。
ミスもチャンスにつながります。
健康食品で読み方が間違いやすいものは間違いそうなキーワードをわざとちりばめることで売上を伸ばした、といった人もいるようです。
私も今回「アフェリエート」「アフェリエイト」をたくさんちりばめてみたので効果がどれくらいあるか楽しみです。


さて「アフェリエート」でも「アフェリエイト」でも「アフィリエイト」でもお探しのものは一緒と思います。




以下におすすめアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)を紹介いたします初心者の方はA8.net電脳卸に登録するのがオススメです。両方とも審査もなく初心者向きです。


審査なしのASP

A8.net

審査なし・2500社を超える広告主・登録、利用無料・最低支払額5000円




電脳卸

審査なし・500社を超える広告主・登録、利用無料・最低支払額3500円・驚きの高報酬率




審査あり(易しい)のASP

リンクシェア

審査は易しい・大企業の広告が多い・登録、利用無料・なんと1円から払いきり





審査は易しい・登録、利用無料・ユニークなコンテンツ配信型・最低支払額3000円


1億人.com

審査は易しい・登録、利用無料・報酬が3段階まで貰える・最低支払額5000円

JANet

審査は易しい・登録、利用無料・最低支払額5000円・他のASPでも扱いのある広告が多いがここの方が報酬率が高い



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。