2005年09月24日

アクセスアップで売上アップを狙え7

検索されやすいのはどのようなキーワードでしょう?
効力の長続きはしませんが時事ネタはうまく日記、記事に取り入れると検索されやすくなるようです。
自分のサイトに関連したことで流行りモノがあるなら記事に積極的に取り入れるのもアクセスアップに役立つようです。
ただし、あまり関係の無いものを取り上げるのはオススメできません。
来た人の期待したサイトでないと簡単に帰られてしまいます。
気をつけましょう。
健康食品関係のアフィリエイトサイトの方など特に情報収集に余念が無いようです。
特に流行り廃りが激しいジャンルですが、うまく時流に乗りもうけたりする人もいるようです。
健康食品関連だけでなくどのジャンルのサイトでも情報収集をして鮮度の高いサイトを心がけましょう。




SEO対策は自分でもある程度のところまでは出来ますが面倒な場合には専門の方にお願いするのもひとつの方法です。

SEO対策の無料相談を承っております。
ホームページ最適化ドットコム
この記事へのコメント
コメント頂きありがとうございます。
私達もアクセスアップは苦慮しておりまして参考にさせてくださいね。
Posted by harajun at 2005年09月25日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7265326

この記事へのトラックバック

時事ネタ・アフィリエイト
Excerpt: 優秀なアフィリエイターさんは、時事ネタをアフィリネタにしてささっとページを作ってしまいます。 今で言えば、阪神タイガース優勝記念セールあたりが格好のネタになります。
Weblog: アフィリエイト・ハンドブックー入門編
Tracked: 2005-09-26 22:38
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。