2005年09月21日

アフィリエイト初心者の時のテーマの決め方 A8netの新着プログラム編

アフィリエイトをはじめたばかり、またははじめようとしてるがうまくサイトのテーマが浮かんでこない初心者の方やふたつ目のブログホームページテーマを悩んでる方などアフィリエイトのプログラムを眺めてみるのもサイト構築のイメージが湧くひとつの方法かもしれません。
例えば高額報酬のプログラムばかり集めてみてそれらを使ったらどんなサイトができるのか考えてみる、メンテナンスに手がかからなさそうなプログラムを選んでデータベース的なサイト構築をしてみる、など色々試してみてはどうでしょうか。
一番なのは自分の好きなテーマで運営ですが、テーマとうまくかみ合うアフィリエイトプログラムが無かったり少なかったりといったこともあるかもしれません。
報酬を得たい気持ちの方が先に来るならあえて稼ぐためのサイトを作ってみるのも良いかもしれません。

古くからあるプログラムはそのサービスや商品が「欲しい人、したい人」の多くがもう利用してる可能性もあります。もちろん「欲しい人、したい人」は後から増えてくることも考えられるので一概には言えません。
ですが、例えばA8.netアフィリエイト募集など最近はA8.net昔に比べ成果が上がりにくくなっている気がします(私だけかもしれませんが)。
現在20万人が参加しているのですから無理も無いと思っています。
特にA8.net電脳卸は審査がないので訪問者に訴えやすいですからね。
今後はアフィリエイト募集をメインに打ち出すならまだ参加者の少ない電脳卸の方が参加者獲得はしやすいかもしれません。
話が少しそれましたが新着のプログラムを紹介していく方がまだ購入や参加してる人の少ない分チャンスが多いのではないかと思います。
A8.netは新着プログラムやたくさん報酬を払ってる売れ筋のプログラムをすぐに調べることが出来ます。
A8.netに参加してこういったプログラムを眺めてると私は結構、次のサイトの設計図が出てくることがあります。
テーマで困ってる方一度試してみてはどうでしょう。
また、現在サイト運営してる人には以外に使える広告の発見につながることもあります。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。