2005年09月05日

商品の情報

アフィリエイトで商品を販売するには訪問者を買う気にさせることが必要です。

他の店(ネット上だけでなく現実世界での店舗も含め)より訪問者にメリット提供をしなければなりません。

価格面での優位性であったり 欲しがってる情報であったり個人個人で心動かされるポイントは違うと思います。
 
商品を売るなら価格調査の徹底はもちろん商品情報の拡充も必要です。

顔の見えないネット上、アフィリエイトだからこそ信頼してもらうためにも実際の店舗以上に丁寧である必要があると考えます。

もし自宅の近くで自分の売ろうとしている商品を扱ってる店があればそこでよく研究するのもひとつの方法です。

家電量販店などは商品のお試しも非常に充実していますからそれを活用して商品知識を深めるのもひとつの方法です。

実際使ってみての感想はただスペックを解説するのと違って心動かしやすいと思います。
自分の言葉で書くので文章にその人の気持ちがこもりやすい。それにより訪問者の方が信頼しやすくなる面もあり売上に結びつきやすくなると思います。




A8.net

電脳卸

JANet

リンクシェア

1億人.com

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6592313

この記事へのトラックバック

ペイドサーフってすごい!!
Excerpt: ペイドサーフって聞いた事ありませんか?又の名を、オートサーフと呼ばれていて、海外ではなかなか流行しているタイプの広告システムです。 どういうシステムかというと、テレビのコマーシャルなんかを想像しても..
Weblog: 0円から月収100万円への道
Tracked: 2005-09-05 19:35
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。