2005年09月01日

ひとつよりふたつのほうが稼げます。

アフィリエイトで稼ぐにはサイトが多くあった方がいいです。

リスク管理の側面もありますが物量(サイト数)で広告の表示回数を増やしクリックしてもらいやすくするのもいい方法だと思います。

普通にやっていればひとつではどうしても収益が頭打ちになってしまいます。

ですからもうひとつ(できればもっとたくさん)のサイトを作って売上アップを狙いましょう。

稼いでる方は複数のサイトを運営してる場合が多いです。(中には検索エンジンにガンガンヒットするサイトを作って稼いでる人もいますが)

検索エンジンにガンガンヒットするようなページを作れれば別ですがそうなるにはそれ相当の苦労が必要です。

サイト数を増やし物量で勝負するのもひとつの方法です。

またサイト数を増やすとお互いに相互リンクでき検索エンジン対策にもなります。

基本的には複数のブログ運営でいいと思います。

FC2ブログがおすすめです。

もし、そろそろホームページに挑戦してみたい人がおられたらそれも良いでしょう。

低価格のレンタルサーバーを紹介しておきます。

このロリポップが特に格安でおすすめです。
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。


こちらもロリポップほどではないですが格安です。独自ドメインがいい人はこちらをおすすめします。
400MB月額875円




ホームページ作成するならカウンターやアクセス解析も導入しましょう。

無料カウンターなら5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンターがおすすめ。


このアクセス解析は980円〜となっていますが無料版も用意されてます。リンク先に行ってみてください。
年980円〜の高機能アクセス解析


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。