2005年08月25日

ブロードバンド環境は必要です

インターネットを使っての副業(アフィリエイト等)を考えるときにはインターネット環境の
をブロードバンド(ADSL、光ファイバー)環境にしておく方が良いです。

もし現在ダイアルアップやISDNで接続してる方は変えておきましょう。

副業でネットを使い始めるとかなりの時間接続することになるためです。

また作業時間が格段に違ってきます。

お金、時間を無駄にしないために初期投資はしておきましょう。

私は現在、オフィス二つ自宅一つと、インターネットを三ヶ所で使ってます。
ADSL1つと光ファイバー二つなのですが使ってみて光ファイバーの方がストレスなくネットが出来ます。

ただADSLが使えないということでなく比較した際の話です。

通信コストを考えるならADSLも充分一考の価値があります。

ADSLなら
日本一安い(月額1250円)のADSLサービス

Bフレッツのお申込は今がチャンス!

現在月額利用料無料キャンペーン実施中!

★お申込はこちら! NTT フレッツ総合案内




このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券5,000円分プレゼント


光なら

比較表で一目瞭然!選ぶべき光ファイバーのプロバイダーはココだ!


USENの光ファイバはすべてコミコミ2,980円




関連記事
インターネット環境を整備してからはじめましょう
ブロードバンド環境は必要です

セキュリティーは万全ですか?(ソフト編)


トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6223378

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。