2005年08月24日

流れでクリックしてもらう

閲覧者の興味のある情報を見てるときさりげなくテキストのアフィリエイト広告をはさんでおくと興味ある情報を更に深く知ろうとする知的好奇心でクリックしてもらえることもあると思います。

もちろんその情報と関連あることが必須ですが。

あとそのアフィリエイト広告が閲覧者にどういったメリットがあるかさりげなくアピールできればより成功率は上がると思います。

おいしい情報を提供してるんだけど少し絞り気味に提供すると、もっと深く知りたいと思わせる事が出来るかもしれません。
そこで関連書籍を用意しておくとそちらに興味を示してもらえるかも知れませんね。

おいしいシーンをかいつまんで見せる映画の宣伝みたいなものです。

ただしあまり情報を小出しにしすぎると興味をそそられず他のトコにいってしまうかもしれません。

バランスが難しいです。


参考書にどうぞおすすめです。
アフィリエイトでめざせ!月収100万円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6189489

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

