2005年08月20日

アフィリエイトサービスプロバイダーに登録した後は まずA8netの広告主と提携

ここまで出来たらすぐにでも広告を貼りたくなりますよね。

でもやみくもに広告を貼るだけでは成果につながりません。

自分の記事を見返してみて関連性の高い物を貼っていくのが良いです。

あまり関係ないものを貼り付けると逆効果になる場合もあります。気をつけましょう。

A8.netは広告主ごとに提携する必要があります。審査のまったくないものもあれば提携まで少し時間が掛かるものもあります。希望する広告とブログのテーマがかけ離れてると提携出来ないこともあります。

ある情報では「お小遣いを稼ごう」系サイトでは一部の広告主(銀行や証券会社など)では提携してもらえないといった話もあります。

ブログ立ち上げのためだけに書いた記事ならここで一度テーマに沿って書き直しましょう。

見てくださる方に対してあまりにもなれなれしい言葉遣いは避けましょう。

皆さんは買い物行ったときに妙になれなれしい店員さんがいる店で買い物したくなりますか?

私はなりません。大半の人は少し不快に感じるのではないでしょうか。

ブログ運営でも同じことが言えるのでは、と私は考えてます。

では、提携したところの広告リンクから自分の好きな広告を選んで貼ってみてください。

選んだらその広告の下に表示されてるリンクコードをコピーしてください

FC2ブログならブログの記事に貼り付けるだけで良いです。

どうです?簡単ですよね?

その調子で進めていきましょう。









関連記事
初心者向きコンテンツ
ブログでアフィリエイト

ブログとは

アフィリエイトとは

アフィリエイトって儲かるの?

まずブログのテーマを決めましょう

テーマが決まったら次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録

ASPに登録した後はA8netの広告主と提携

次は電脳卸を使ってみましょう

ブログが完成したら検索エンジンへ登録

たくさんの人に来てもらうには被リンクを増やしましょう

PageRankとは

マメに更新しましょう

トラックバック機能を使いましょう

ブログが充実してきたら使うASPを増やしましょう

審査はあるけどおすすめアフィリエイト1 リンクシェア

審査はあるけどおすすめアフィリエイト2 Google AdSense

審査はあるけどおすすめアフィリエイト3 マセルネット

審査はあるけどおすすめアフィリエイト4 1億人.com

審査はあるけどおすすめアフィリエイト5 JANet



トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。