2005年08月19日

テーマが決まったら次はアフィリエイトサービスプロバイダーに登録。

さてブログも開設したら次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録しましょう。

その前にするべきことがあります。

まず報酬の振込先の銀行口座を用意してください。使ってない預金通帳を引っ張り出してきても良いです。

ご希望ならアフィリエイト用に新しく口座を作るのでも良いでしょう。

ただしA8.netは振込先が郵便局のほうが手数料が断然安いです。口座管理が面倒でないならこちらをおススメします。

あと、作ったブログに記事を書いてますか?

後で書き直してもいいのですからなんでも良いです。適当にいくつか書いておいてください。

ちゃんとブログ開設してるか確認されても良いようにするためです。

それが用意できたら、さあ登録。

まず最初は審査のないA8.net電脳卸。この二つにとりあえず登録しましょう。

ASPも色々特徴がありA8.netは日本国内のASPとしては大手です。
広告数も非常に多く物販系の広告からクリックのみで報酬の発生するもの、無料会員登録や無料資料請求で報酬がもらえる広告などあり、どんなサイトでもマッチする広告が見つけられます。
運営は株式会社ファンコミュニケーションズ
報酬は翌々月15日銀行振込
最低支払額は5,000円からとなってます。

もちろん登録、利用無料です。

一方電脳卸は物販が主でA8.netに比べると広告主も少ないですが高報酬が売りのASPで物販系のサイトをするならぜひ登録しておく方がいいサイトです。
運営は株式会社ウェブシャーク
報酬は翌々月15日銀行振込
最低支払額は3,500円からになります。
こちらも登録、利用無料です。

リンクをたどればすぐ登録画面です。







商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





関連記事
初心者向きコンテンツ
ブログでアフィリエイト

ブログとは

アフィリエイトとは

アフィリエイトって儲かるの?

まずブログのテーマを決めましょう

テーマが決まったら次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録

ASPに登録した後はA8netの広告主と提携

次は電脳卸を使ってみましょう

ブログが完成したら検索エンジンへ登録

たくさんの人に来てもらうには被リンクを増やしましょう

PageRankとは

マメに更新しましょう

トラックバック機能を使いましょう

ブログが充実してきたら使うASPを増やしましょう

審査はあるけどおすすめアフィリエイト1 リンクシェア

審査はあるけどおすすめアフィリエイト2 Google AdSense

審査はあるけどおすすめアフィリエイト3 マセルネット

審査はあるけどおすすめアフィリエイト4 1億人.com

審査はあるけどおすすめアフィリエイト5 JANet



トップページへ
この記事へのコメント
はじめましてユウスケといいます。
ブログの紹介に来ました。
ブログの内容は、起業家として成功した人々の成功法やアフィリエイトの日々の成果など紹介するブログです。
参考になると思うのでぜひ来てみてください。
Posted by ユウスケ at 2005年08月20日 01:10

何度もすみません。紹介するサイトの方間違えました。
実は前で紹介したサイトは、ハンドルネームをリーアンとしてやっているブログで、アフィリエイトとは全然関係ないブログです。

本当に紹介したかったのはこちらです。http://tengan2005.seesaa.net/
もしよければ、両方のブログを応援してもらえるとありがたいです。
それではまた来ます。
Posted by ユウスケ at 2005年08月20日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。