2005年08月19日

アフィリエイトって儲かるの?

よく「アフィリエイトは儲かりますか?」といった類の質問を受けます。

他のサイトでもよく書いてありますが人により儲けてる額は違います。しかも天と地ほど。

日本でもアフィリエイトの収入が月100万円を越える人たちも現れてきました。

一方、一向に収益の上がらない人たちもいます。

現在アフィリエイトをしてる人でアフィリエイト収入が月に1万円を越えてない人が大半だという統計もあるようです。

その差はどこからくるのか?

私は残念ながら月に100万も稼げるようなアフィリエイターではありません。

ですが、多少なりとも儲からない状況を抜け出してます。

初めたばかりの方や、またはこれから初めようとしてる方には自分が儲からない状態をどう抜け出して行ったか経験談が少しでも参考になればと思います。

まず1万円越えを目指しましょう。

そして「アフィリエイトって儲かるの?」と聞かれたら「儲かってます」と胸を張って答えれるようにがんばりましょう。



関連記事
初心者向きコンテンツ
ブログでアフィリエイト

ブログとは

アフィリエイトとは

アフィリエイトって儲かるの?

まずブログのテーマを決めましょう

テーマが決まったら次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録

ASPに登録した後はA8netの広告主と提携

次は電脳卸を使ってみましょう

ブログが完成したら検索エンジンへ登録

たくさんの人に来てもらうには被リンクを増やしましょう

PageRankとは

マメに更新しましょう

トラックバック機能を使いましょう

ブログが充実してきたら使うASPを増やしましょう

審査はあるけどおすすめアフィリエイト1 リンクシェア

審査はあるけどおすすめアフィリエイト2 Google AdSense

審査はあるけどおすすめアフィリエイト3 マセルネット

審査はあるけどおすすめアフィリエイト4 1億人.com

審査はあるけどおすすめアフィリエイト5 JANet



トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6044980

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。