2005年08月18日

アフィリエイトとは

アフィリエイト

Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。
(アマゾンではアソシエイトと呼ばれる。)

企業にとっては売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法として今、注目されている。

企業(ECサイトと呼ばれます)側と広告を掲載するサイトの間に入って広告の配信、報酬の支払いなど管理してくれる会社をアフィリエイトサービスプロバイダーという。

アフィリエイトをはじめる際にはまずこのアフィリエイトサービスプロバイダーに登録しなければはじまりません。

最近はたくさんのアフィリエイトサービスプロバイダーがありどこに登録したらいいか悩むかもしれません。

各アフィリエイトサービスプロバイダーごとに支払い最低額も違えばはじめる際のサイトの審査の厳しさも違います。

ただし、広告プログラム数の多いA8.netは必ず登録しておいた方がいいアフィリエイトサービスプロバイダーです。
A8.netブログやサイトさえ持っておけば審査がないのですぐにでも登録できます。
A8.netにはあの有名な楽天も参加してますから商品、サービスともにすごい数になります。
ほとんどどんなサイトでもどんなブログでも商材選びには困らないと思います。もちろん登録、利用無料です。


他におすすめは電脳卸です。
ここも審査がなくなんといっても報酬率が高い。
これはほんとにうれしいです。商品によっては50%以上の報酬率のものまであります。
ここももちろん登録、利用無料です。

一番最初はこの二つで始めてブログが充実してから他の審査のあるアフィリエイトサービスプロバイダーに申し込んではいかがですか?



関連記事
初心者向きコンテンツ
ブログでアフィリエイト

ブログとは

アフィリエイトとは

アフィリエイトって儲かるの?

まずブログのテーマを決めましょう

テーマが決まったら次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録

ASPに登録した後はA8netの広告主と提携

次は電脳卸を使ってみましょう

ブログが完成したら検索エンジンへ登録

たくさんの人に来てもらうには被リンクを増やしましょう

PageRankとは

マメに更新しましょう

トラックバック機能を使いましょう

ブログが充実してきたら使うASPを増やしましょう

審査はあるけどおすすめアフィリエイト1 リンクシェア

審査はあるけどおすすめアフィリエイト2 Google AdSense

審査はあるけどおすすめアフィリエイト3 マセルネット

審査はあるけどおすすめアフィリエイト4 1億人.com

審査はあるけどおすすめアフィリエイト5 JANet



トップページへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6013940

この記事へのトラックバック

アフィリエイトとは?
Excerpt: Qくん:最近よく耳にするホームーページやブログでお金を稼げるアフィリエイトってなんなの? Aくん:アフィリエイトってのは自分のホームページやブログに広告を貼って収入を得るというものなんだ。 ..
Weblog: 知りたい!ブログ
Tracked: 2006-10-25 05:07
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。