2005年08月18日

ブログでアフィリエイト

この記事を読んで下さってる方一人一人

ブログアフィリエイトして儲かるの?」

ブログアフィリエイトってよく聞くけど何?」

などそれぞれ求めてる情報が違うと思います。

ここではまず一番初歩的なブログアフィリエイトについて解説してその後、はじめ方を説明していきます。

どうしても今すぐしたい。どうしたらいいという方は「今すぐブログでアフィリエイトをはじめよう」を参考にしてください。

探している情報がある方はトップページに各記事のリンクを貼っておきますのでそちらからご自分の求める情報を選んでください。

ブログアフィリエイトともに簡単にはじめられこのブログで紹介してるものは金銭的な負担はありません。

(先にブログアフィリエイトについて知りたい場合はブログとは アフィリエイトとはをご参考ください)



ブログは更新メンテナンスが非常に簡単で、これにアフィリエイトを導入するとメンテナンスの楽なアフィリエイトブログが出来上がります。

これによりサラリーマンが副業でアフィリエイトするのも主婦や定年退職した方が在宅でアフィリエイトするのも簡単です。

ただし、アフィリエイトしてる全ての方がしっかり稼げているわけではありません。

たくさん稼いでいる人はごく一部、そのほかのほとんどの方は月に10000円に達しないといわれています。

金銭的リスクはありませんがアフィリエイトブログでするのが簡単といえども、ブログのメンテナンス・更新、アフィリエイトの広告の入れ替えなど考えると時間はどうしても掛かります。

報酬がなければ時間の浪費という事にもなりかねません。

ここでは10000円を越えて更に稼ぐための情報を公開していきます。

私の経験に基づくものも多く含まれていますのでサイトの内容や運営方針などにより向き不向きがあります。あらかじめご了承ください。



関連記事
初心者向きコンテンツ
ブログでアフィリエイト

ブログとは

アフィリエイトとは

アフィリエイトって儲かるの?

まずブログのテーマを決めましょう

テーマが決まったら次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録

ASPに登録した後はA8netの広告主と提携

次は電脳卸を使ってみましょう

ブログが完成したら検索エンジンへ登録

たくさんの人に来てもらうには被リンクを増やしましょう

PageRankとは

マメに更新しましょう

トラックバック機能を使いましょう

ブログが充実してきたら使うASPを増やしましょう

審査はあるけどおすすめアフィリエイト1 リンクシェア

審査はあるけどおすすめアフィリエイト2 Google AdSense

審査はあるけどおすすめアフィリエイト3 マセルネット

審査はあるけどおすすめアフィリエイト4 1億人.com

審査はあるけどおすすめアフィリエイト5 JANet



トップページへ
この記事へのコメント
管理人様に共感してしまいます・・・。

アフェリエイトに挑戦しようとする人の数は増えていますが、実際報酬を得ている人のは極わずかでしょうね。割合にしたらアフェリエイターの1割も報酬を得ないままあきらめているのではないかな?と思います。

やはり、ブログの出現でよりアフェリエイトサイトを作りやすくなったというのが一番の要因でしょうね。

私もブログで広告を貼らせていただいているのですが、これがなかなか上手くいきません。というのは、ブログ自体が広告の集合体であり、あまり訪問者の情報を得るという利益につながらないからでしょうね。(※トラックバックしていただいているブログのことではありません。)

独自の考え方を持っている管理人様みたいなので、チョクチョクお邪魔させていただきます。

トラックバックありがとうございました。
Posted by ひよこ at 2005年08月26日 23:24
はじめまして、まだまだ未熟なサイトなんですが、良かったら相互リンクしませんか?
Posted by チロ at 2005年12月22日 14:28
チロさん、相互リンクの件なんですがすべてを受け付けていくと大変膨大な作業になるため大変いいにくいのですがページランク等の条件を設けております。その条件に残念ながら該当しないため申し訳ありませんが今回は簡単相互リンクでの相互リンクをお願いいたします。
失礼とは思いますが何卒ご理解願います。
Posted by 山田 at 2006年01月07日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

初心者向けASPでアフィリエイトですよ、奥さん!!!
Excerpt: アメブロは始めましたか、奥さん? 分からないことはアメブロガイド や、ここにコメントやトラックバックでOKですよ、 分かる範囲で答えますよ、奥さん!!! さてブログを立ち上げたら、お待ち..
Weblog: ネットでお小遣いですよ、奥さん!!!
Tracked: 2005-08-27 12:18

トップページ
Excerpt: どうも初めまして。ホームページ(ブログ)管理人の零です羚。 空いた少しの時間を生かせないかと思い、ネットでのバイトを始めました裂。 すると周りの人からは「そ..
Weblog: ネットで稼ぐためには…
Tracked: 2005-08-28 00:37
キーワードリンク
×

