2005年08月17日

A8netで誰でもアフィリエイトで10000円の報酬をもらえる裏技

この技はA8netを使った裏技と言うほどのものではないかもしれませんが知っておくとちょっとしたこづかいぐらいにはなる方法です。

この技は国内大手ASPのA8.netに登録してないと出来ません。

A8netでは楽天などの物販の会社のプログラム以外に「メール受信してお小遣いを稼ぎましょう」系サイトや保険会社の無料資料請求など、お客さんがお金を払わなくても利用できるサービス系のプログラムが充実してます。

これらは無料でもお客さんに利用していただくと、ものにより違いますが報酬が発生します。

保険の無料資料請求やカード会社の申し込みなどはかなり高額報酬です。


もしあなたが「メール受信してお小遣いを稼ぎましょう」系サイトに登録しようと思った場合まずA8netに登録しましょう。

なぜならば、そういったサイトの新規登録募集のプログラムがA8.netは多くあり自分自身の登録でも報酬が発生するものが多いのです。

ですからA8netに登録して新規登録募集のプログラムなどのリンクを作成し自分のサイトに貼り、そして、その貼ったリンクを自分でたどってそれらのサイトに登録するとそれだけでちょっとしたおこづかいになります。

これと同じ要領でA8netでアフィリエイター本人が登録しても報酬の発生する無料メールマガジン登録や、無料資料請求、メール受信してお小遣いを稼ぎましょう系サイト等を検索し自分のサイトにリンクを貼り、登録します。

中には報酬の大きなものも結構あります。

ただし注意点として申し込みは興味のある広告にしましょう。
A8netの規約で利益だけのため登録は禁止されてます。
私も資料等きたら必要ならば本登録や口座開設しています。
もちろん資料を見ても必要ないと感じるものまで義理立てして本登録や申し込みはする必要はありません。
また登録する際は本人登録が可のもののみにしてください。

A8netを使ったちょっとした裏技。

たったこれだけの事ですが、知ってるのと、知らないのとでは0円と10000円以上のひらきがあります。

A8.net登録してない方はまずしておきましょう。

A8netはこの技のためだけでなくアフィリエイトで稼ぐためには絶対登録すべきASPです。

A8netのはじめ方を詳しく知りたければこちらに特集記事組んでます。参考にしてください

A8netをつかった確実にしかも簡単にちょっとしたこづかいになる技でした。

A8.net登録まだの方は以下のバーナーよりどうぞ


posted by 山田 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5983009

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。