2007年09月27日

アフィリエイト株大暴落

最近アフィリエイト株大暴落してます。

アフィリエイトの将来性にかけて貯金取り崩して結構な額買っていますがものすごい含み損になっていますw

笑ってる場合ではないのですが人間あきらめも肝要かと。

アフィリエイト自体は伸びるんじゃないかと今でも思っているのですがまともに成果に結びつくアフィリエイターが少なく結果が出る前にやめて行っている人も多いようです。

爆発的にアフィリエイターが増えた分成長期待が高かった
 ↓
でも多くの人が結果に結び付けれない。
 ↓
思ったほど売上が伸びない
 ↓
そのため株価が伸びない

こんな図式でアフィリエイト株大暴落なんでしょうか。

今日は幾分持ち直しているみたいですがそろそろほんとの買い場がやってきたのかな?

稼いでるアフィリエイターの皆さんそろそろアフィリエイト株買い支えてあげてください。

ASPのためにも、私のためにもw
posted by 山田 at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年09月28日 10:44
山田さん久しぶりです。
私は株は撤退しました、今FX中心です。
あいかわらずアフェリエイトは物販系ですが、
サービス系って入りが難しそうで
なにかからやっていいのかわかりません。
Posted by 簡単支払いあらためおもちゃ屋 at 2007年12月30日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57524642

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。