2005年07月30日

初心者のためのブログでアフィリエイトを始める方法4

今回はA8.netの特徴を説明します。
━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



会社の広告はこういった特徴がありますよ。と、かいてます。

では私が実際に使ってみての感想を補足する形で書いていきたいと思います。

まず広告の形態が多いので大体どんなサイトをしていてもマッチする広告がある。

物販系ASPだと広告選びが難しいサイト。例えば金融系、ギャンブル、などがあげられるかと思います。

ですがサービス系のプログラムがあるA8.netはうれしいことに例えば金融系なら保険や証券会社等の無料資料請求プログラムやだったりギャンブル系の無料メールマガジン登録プログラムだったりがあります。

これらはお客さんは登録は無料ですがうれしいことに広告主からは報酬がいただけます。

ですから、広告の掲載の仕方によれば物販系の広告より、登録無料な分、より成果が発生しやすいと思われます。

私はこれを始めてから報酬がどんどん上がっていきました。

運営してるサイトとの相性もあるのでしょうけど実感、実績としては無料登録等のプログラムは非常にいいです。

本登録自体はサイトさえあればすぐ通ります。

もちろんブログも可です。

ただし商用利用が可能なブログに限ります。

楽天広場などは楽天以外のアフィリエイトは不可なので注意しましょう。

前も他の記事で紹介したことがありますが商用利用可能なブログ中でおすすめはFC2ブログがおすすめです。
ディスク容量も大きく使い勝手がいいです。

A8.net悪い点としては電脳卸や楽天のように登録すればすべての広告が使用できるタイプのASPに慣れてる方はA8.netの一つ一つの広告先に申請して承認を待つやり方は面倒に感じるかもしれません。

が、しかし、広告を出す方もより成果を出すためにサイトと広告のマッチングを考えるのは仕方ないことだとは思います。
むしろ楽天や電脳卸のほうがそういった意味では特殊な気もします。


あと注意点としてはサイトを最大9サイト登録できるのですが一番最初に登録する時のサイトがメインサイト扱いになるのですがこれが「おこづかい稼ぎましょう系」サイトだと銀行や証券関係のプログラムが提携してくれにくくなるという話があります。
実際のところは憶測の域をでませんがもしそういったお堅い系のプログラムを使いたい方であれば登録時に念のため注意しておく方がいいかもしれません。

私も実際メインサイトはおこづかい系サイトなんですが一生懸命作りこんでも絶対提携してくれないとこあります。

私の場合はもしかしたらテーマの問題よりサイト自体がいまいちなのかもしれませんが(笑)
posted by 山田 at 12:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!今回の記事をみて同じ経験をしてる!!って思って思わずコメント入れちゃいましたw
自分もA8は最初に作った適当なブログを主サイトにしていて結構申請落とされたんですが、ちゃんと更新しているブログを主サイトに変更できる事を知ってからはあまり落とされなくなりましたよ!
最初は一度登録したら主サイトを帰られないものだと思っていたので結構がっくりしていたのですが、問い合わせたら出来ますの返事で大喜びって感じでしたw
これからもお互い頑張って行きたいですね!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年07月30日 15:15
こんばんわ!
早速お返事ありがとうございます!
そうですよね!自分も最初は出来るなんてまるで思わなかったですよw
登録内容の変更のページでも『主サイトは削除できません!!』とか
書いてあるから無理だろうなーって思ってたら、主サイトの所に違うサイトを入れてあげればいいだけでしたからw結構単純だったんだ・・・って感じでしたよw
それとASPは結局少ないとASPのキャンペーンとかがあるときに記事にするのが遅れたり、ASPが少ないから比較できなかったりで最初の頃登録者してくれる人が殆どいなかったので、一気に増やして、ASPのキャンペーンはメールでお知らせがきたらすぐに記事にするってのを繰り返したら、記事にしてない所のASPまで登録してくれる人が増えたのでさらに増やしていったらって感じで今に至るって感じです。
ではではかなりの長文になっちゃいましたのでこの辺で!!これからも色々意見の交換しましょう!!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月01日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トラックバックを送ってください!!あなたのブログを紹介します!!
Excerpt: このブログにトラックバックを送っていただいたブログの紹介をします。 日記からアフィリエイトまで、どんなジャンルでもOKです。 ぜひどんどん紹介させてください!! *ただし原則、このブログへのトラック..
Weblog: あなたのブログを紹介します。
Tracked: 2005-07-30 13:55

このブログの目的!
Excerpt: ブログ初心者でもたった10日間で毎月10万円 稼げる秘訣があるよ〜
Weblog: たった10日間で毎月10万円稼げるブログ作り講座
Tracked: 2005-08-22 20:47


Excerpt: ・・ 下がりっぱなしの金融・保険業・ 韓国経済:4−6月期GDP増加率、最近1年半で最高・ベアリング社・「ニュージーランドは民営化した郵政事業が外資の手に渡って混乱し、国営に戻しています」田中康夫・ ..
Weblog: 金融・保険の極意
Tracked: 2007-08-26 09:30
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。