2007年06月04日

コメントの書き方

コメントに色々な方が書き込んでくださるのですが自分のサイトの宣伝が最近圧倒的に多いですw

基本的にはアダルト系や微妙に倫理的に問題がありそうなものを除いてスパムも削除せずにおいています。

基本的にコメントというのはその記事に関しての感想を書くべき部分だと考えていますのでサイトの宣伝や内容に触れずにほめている場合などは実際には手書きでコメントを送ってくださっているのかもしれませんがスパムとあまり変わらないと思っております。

そう感じている方は多いのではないでしょうか。

コメントを宣伝に使うとそのリンク先の自分のサイトの価値を落とすと私は思っていますので使いません。

長く運営していくならば気をつけるべきことだと思います。

という事で当方では機械的に書き込まれたと判断した場合はお礼コメントやそのリンク先を訪問しておりません。

もし不快な思いをなさっている方がおられましたら申し訳ありません。

しかしこれを運営方針としてやって折りますのでご了承ください。
ラベル:コメント スパム
posted by 山田 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アフェリエイトと近況
Excerpt: 今日は休みなんですが、世間の会社も夏休みのようで ハロワもまわるネタが全然なかったです。 さて今月のアフィリエイト収入ですが、 A8が7000円 ジャネットが8000円 楽天Pが48..
Weblog: おもちゃ屋さん(FX-株-マネー-ダンス-映画-武術)
Tracked: 2007-08-15 15:50
キーワードリンク
×

