2007年05月29日

隙間時間の活用

隙間時間の活用は物事を効率的に進めるシステムをお持ちの方は上手です。

ブログを短時間でアップしようとすれば隙間時間で書き上げれるくらい頭である程度文章の構想を練っていないと出来ないと思います。

ネタをすぐ引っ張りだせるようにしておけば純粋に隙間時間を書く時間に当てれますがネタがどこにいったかわからない場合はそれを探すのに隙間時間をとられてしまい肝心の文章をかいてアップする時間がなくなってしまいます。

仕事をするときはどこに無駄に時間を取られているか見直してみるのはいかがでしょうか?

きっとブログだけでなくほかのことにも好影響を与えると思います。
ラベル:隙間時間 効率化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。