2007年05月28日

アフィリエイトってそんなに先行き不透明?

ここ最近ずーっとアフィリエイト関連銘柄A8.netのファンコミニケーションやJANetSmart-Cのアドウェイズなどが下げてるんです。

アフィリエイトの先行きが不透明か何とかいうのが理由らしいんですがまあ理由なんて後からつけるものなんで

「そのうち爆上げしてやっぱり成長業種だったとか何とか言うんじゃないの?」

なんて勝手に希望的観測をしている爆損アフィリエイト関連株ホルダーの私ですがアフィリエイトをやっている人間としては「今、踊り場かな?」とは思いますけどまだまだ伸びない訳はないだろと思っています。

(株は自己責任でねw)

特にA8.netのファンコミは業績が順調にに伸びてるのに地合いにつられてずるずると・・・。

仕込み時と思うんだけどな。

あとばくち的な要素を求めるならJANetSmart-Cのアドウェイズ!!

勝手なイメージで何の根拠もないですが中国でのアフィリエイト事業成功しそうな気がする。

もしかしたら第二のヤフーみたいにならないかな?

さすがにそれは無理かw


posted by 山田 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

