2007年04月02日

ブログだと信用を得にくい?

ニュースソースを控えるのを忘れてしまいましたが

検索して表示されるのがブログだと残念と感じる人が割と多いそうです。

もともとブログが個人の日記や意見を述べるのに使われる道具だったことから調べ物などにはブログではいまいち信頼性がなかったり、日記と日記の間に知りたいことが書いてあり探しにくかったり、と、検索結果にはブログよりホームページの方が好まれるようです。

ブログは簡単にできるため質の低い情報があちらこちらで垂れ流しなのも事実です。

その分ホームページの方が信頼できそうなイメージも理解できます。

ブログでアフィリエイトする際もいかにブログブログさせない構成にするかという事にも気を使う必要がありそうです。

A8netで誰でもアフィリエイトで10000円の報酬をもらえる裏技
posted by 山田 at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね〜!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://eerrykbz.blog98.fc2.com/
Posted by ryo at 2007年04月29日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37555605

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

