2006年12月13日

キーワードを記事のタイトルにも

せっかく見つけたおいしいキーワードとことん利用しましょう。

ブログのタイトルだけでなくさりげなく記事のタイトルにもキーワードを埋め込みましょう。


そうすることによりキーワードの出現回数が自然と増えます。

キーワードを続けて横並びでたくさん続けてしまうとスパムと判断される場合もありますからあくまで自然に、それでいてなるべくキーワードの出現回数が増えるように努力しましょう。

狭い範囲のキーワードなら自然と文章中の出現回数も増えますからお勧めです。

実はやってみたらわかってもらえると思いますがあまり広い範囲のキーワードは文章中にたくさん出現させにくかったりします。

狭く深くが一番アフィリエイトブログをやり易いと思います。





<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い










この記事へのコメント
こんばんは、riseです。

年末のご挨拶にうかがいました。

本年は当ブログとお付き合いいただきありがとうございました。

山田さんの説得力のある記事を読んでたくさん勉強させていただき、充実したブログライフでした。

体調に気をつけて良いお年をお迎えください。
Posted by rise at 2006年12月31日 21:50
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(^_^;)

山田さんには、いつも優しいコメントを頂いて嬉しかったです。
今年も、マイペースなあさひですが、どうぞ宜しくお願いします。

記事更新も楽しみにしていますね(*^_^*)

あさひ
Posted by あさひ at 2007年01月10日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。