2006年11月21日

アフィリエイトで儲からなくても

アフィリエイト関連の掲示板を覗いていたときにアフィリエイトすることで得られるのは収入だけではない。

といったことを書いている人がおられました。

確かにアフィリエイトの目的としては収入を得ることがメインと思いますがその収入を得ようとすることによりサイト構築のノウハウを得るわけですしまたそれによりスキルがアップします。

最近のIT関係の求人の伸びはすごいですから、言い方は悪いですがアフィリエイト収入という「ニンジン」につられて全力疾走しているうちに別の生き方をすることができるスキルを手に入れることができる可能性も秘めています。

アフィリエイト収入だけに焦点をあわすと収入が発生しないとイヤになってやめてしうことが多いですが勉強していると思うと結構楽しくできるものなのかもしれません。

視点を変えてみることも時には必要ですね。

<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い











posted by 山田 at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、フォティナイナーと申します。

自分もアフィリエイトのブログをしてます。

宜しければ、御覧になってください。

http://fortyniner.blog78.fc2.com/blog-entry-39.html

応援ポチ
Posted by フォティナイナー @できる情報商材アフィリ at 2006年11月23日 21:13
山田さんお久しぶりです。
最近株関連の記事が見られなくなりましたが、
どうなされましたか?
自分は外貨のMACD順張り投資が
稼ぎやすいので、株と外貨とポートフォリオを
分けて運用しております。

さてさて本題ですが、アドウェイズでこんな
ことがありました。
上場したからって油断できないですね(^^;

-------------------------------------------
いつもお世話になっております。
アドウェイズJANet事業部でございます。

本日、JANetの10月分の成果報酬額の振込みを行いましたが、
過剰の振込があったことが判明致しました。

誠に申し訳ございません。

金額の詳細は下記の通りとなります。


【正規の振込額】 6990円
【本日の振込額】 90113円
【差額】 83123円


つきましては、誠にお手数ですが金額のご確認とともに、
差額分を振込手数料を差引いたうえ、
下記口座までお振込み頂けるようお願い申し上げます。

また、振込人の前に下記のパートナーIDの
ご入力をお願い致します。


【パートナーID】 ●●●●

【振込口座】 銀行名 :●●銀行
支店名 :●●支店
口座番号:●●●●
口座名義:株式会社アドウェイズ

【振込期限】 2006年12月22日
Posted by 簡単支払い at 2006年12月18日 22:12
簡単支払いさんお久しぶりです。

最近はこのブログからは投資の話題は切り離しています。

思いの他投資関連のキーワード検索からの訪問が多かったので純粋な投資サイトでもないので申し訳ないなと思い切り離しました。
Posted by 初心者のためのアフィリエイト情報 山田 at 2007年01月11日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。