2006年11月13日

ブログアフィリエイトでグーグルアドセンスだけで稼ぐ。

グーグルアドセンスの強みはいちいち貼り変えなくてもサイトにマッチした広告が出てきてくれること。

ですからサイトの方向性がわかるようなキーワードがテキストにでてきていれば比較的簡単にクリック保障型広告に頼ったブログアフィリエイトができます。

普通のブログアフィリエイターはそこで他のA8netなり電脳卸なりを併用して使っています。

でもどうやら裏技的なグーグルアドセンスで稼ぐノウハウとしてはグーグルアドセンスのみを使用する必要がありそうです。

また記事にはキーワードをたくさん詰め込んでできるだけ目的のはっきりしないつまらない記事にする。


記事のすぐ上かすぐ下の目立つ部分にグーグルアドセンスを貼り付ける。


えっと思うかもしれませんがどうやらこの方法がグーグルアドセンスで稼ぐノウハウのようです。


できるだけ検索数が多くしかもライバルの少ないジャンルを探してサイトを作りキーワードを詰め込み上位表示されたら儲けの方程式ができるようです。

つまらないので目立つように貼られたグーグルアドセンスをついついクリックしてしまうんです。

しかも記事の色はすごく読みにくい色目立たない色で表示しているのですがグーグルアドセンスの広告は目立つ色で表示しているのもおそらくポイントです。

競争率の低いキーワードを見つけたら検索して上位20位くらいを覗いてみてください。

結構な確率でこのようなブログを作っている人がいます。

おそらく情報として販売されているかそれとも経験上で皆さんが気がついているけどあまりおおっぴらにしない情報なのではないかと思います。

あまりいいサイトとはいえないですがこういう方法もあるんだなと勉強にはなりました。

しかし検索エンジンはなるべく役に立つようなサイトを上位に表示することを狙って日々進歩していますからこのような方法がいつまで通用するかはわかりません。

基本的には役に立つサイト作りをしなくては生き残れません。


posted by 山田 at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、riseです。

こういう姑息?な方法もあるんですねぇ。

確かに、本当に稼いでいるサイトはアドセンスとAmazonだけ使っているなんていうのをたまに見ますが、あまりい使用例ではありませんね。

リピートはないでしょうし・・

何度も来てもらえるようなブログを作るのが基本でしょうね。

いつかアボセンスされそうですし・・
Posted by rise at 2006年11月13日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。