2006年11月01日

クリック数を増やすための工夫

楽天のアフィリエイトリンクのクリック数を増やすためにはどんな方法があるか。

1.訪問者の気を引けるバーナーリンクを使ってみる。
  これはおいしい食べ物のリンクで値段にサプライズがあるものを選んで紹介すると結構効果があります。

2.テキストリンクの多用
  これは普通のテキストリンクの多用だと楽天は送料無料とか特別価格とかの文言が入ったテキストリンクが多いので広告臭さが前面に出てしまっています。この広告臭さのないテキストリンクは楽天にはないのか?と思って探すとありました。
楽天ブックスのテキストリンク!
これなら本の名前だけですからタイトルが短いキーワードのような本をさがし文の中にあたかも普通のリンクのような顔をして溶け込ますことも可能です。

これらは私自身が実際試してみて結構効果があると考えています。

マメであればアフィリエイト初心者、中級者関係無しに使えると思います。

お試しあれ。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い










この記事へのコメント
エイジさんとはお友達でっす。

エイジさんの最初のメルマガが会話調だったんすか〜。知らんかった。

私はエイジさんのメルマガやブログのファンというよりエイジさん本人のファンです。

コメント感謝ランキング応援ぽちっと。
Posted by しお at 2006年11月01日 19:55
こんにちゎ〜。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
「初心者のためのブログでアフィリエイト!」のsachiです。
TOPリンク完了しましたので、お暇なときにご確認くださいませ♪
&確認していただけたら相互リンクお願いします☆
Posted by sachi at 2006年11月03日 17:43
こんばんは〜riseです。

バナーとテキストの使い分けって結構難しいですよね。

試行錯誤を重ねて、ASPのレポートをじっくりみて悩んでますが、まだまだ研究の余地ありです。

やはり溶け込みが大切ですね。
Posted by rise at 2006年11月04日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。