2006年11月01日

アフィリエイト初心者から中級者向け楽天アフィリエイトの使い方

楽天アフィリエイトは商品数が多く売ってないものはないとまでいわれるASPです。

低報酬なECサイトが多いのとポイントでの報酬支払いなのでその点では若干不満が残るASPではありますが圧倒的な商品数はアフィリエイト初心者をはじめ上級者に至るまで非常に有用です。

もっともA8.net等を経由すると現金でもらうこともできます。
(破棄率が高くなるとの噂もありますが私自身は経験上、若干高いかあまり破棄率は変わらないのではないかと考えています)

アフィリエイト初心者の時には「紹介した商品を売る」というのを主眼において商品紹介をしている場合が多くみられます。

それはそれでよいのですが楽天アフィリエイトの成果レポートをみてもらえばわかると思いますがクリックゼロで売れている商品が多くあります。

これらはアフィリエイトリンクをクリックしたもののその商品は買わずその後楽天内で商品を購入したということです。

言い換えれば紹介した商品がニーズに合えば買ってくれるけどその人のニーズに合わない場合は当然別の商品を探すということです。

ですから、なるべくアフィリエイトリンクをクリックしてもらって後で好きなものを楽天内で買ってもらうというのも一つの方法です。

訪問者のニーズをすべて満たすのは無理です。

満たそうと思うとすさまじい量のアフィリエイト広告にページが埋め尽くされてしまいます。

ですから、なるべく興味を引きそうな広告を選んだり人気のある商品を並べておいたりしてクリックを稼ぎましょう。

それにより後日商品購入してもらえたときに報酬が発生しますからクリック数が多いほど後々報酬が発生しやすくなるわけです。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。