2006年10月19日

審査はあるけどおすすめアフィリエイト8 トラフィックゲート


TG−アフィリエイトプログラム(トラフィックゲートのアフィリエイト)は昔からありプログラムも非常に魅力的なものが多かったのですが今までは1サイトごとにアカウントを一つ取得しなければならずそのためアカウントの管理も他のASPに比べどうしても煩雑になってしまい初心者向けでないと思い紹介しておりませんでした。

しかし最近(10月15日)
TG−アフィリエイトプログラムも1アカウントで5サイトまで管理できるようになりました。

もともと扱っている広告が魅力的な分、複数アカウント管理できるなら当然オススメASPです。

扱っている広告で特に魅力的なのはクリック保障型広告でクリック単価が高く魅力的なCM-clickや他では扱いのない無印良品など広告自体に力があるものが多いです。

しかし、今までのユーザーが複数アカウントで管理していたのをとりまとめてくれるのかと思いきやそれはしてくれないようです。

これから
TG−アフィリエイトプログラムをはじめる人にはとても便利になりますがいままでしていた人には自分で取りまとめない限りは今まで通りです。

報酬が毎月発生している人はそのままでもよいでしょうけど支払額になかなか達しない人は少々面倒ですが取りまとめることをオススメします。





この記事へのコメント
こんばんは、riseです。
TGやっと複数に対応してくれましたね〜。

既存の複数IDを統一しようかどうか悩んでます。

使えるASPなだけにこりゃ持ちサイト全部入りですね。
Posted by rise at 2006年10月22日 22:22
ようやくですね。

いいASPなのにその部分がネックでしたからこれでTGをガンガン紹介できます。

Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年10月23日 09:05
山田さん、こんにちは。
せどりの意味、よくわかりました。
ありがとうございます。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年10月29日 13:16
よかったです。

どちらに書いたらいいかわからずお返事遅くなりスイマセン。
Posted by 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ 山田 at 2006年10月30日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。