2006年09月22日

YOUTUBE「ようつべ」

あさひさんがYOUTUBE(ユーチューブ)ネタを紹介されていたので便乗して見ました。

これまた時間を浪費してしまうすばらしい暇つぶしサイトです。

テレビをだらだら見るよりよっぽど刺激的です。

ブログにも動画貼り付けれるし。

貼り付け方はあさひさんのとこで詳しくキャプチャー付で特集してますからそちらで勉強してください。

かわいい動物ネタを一つ貼っときます。



動画に関連した商品とか紹介したら売れないかな(笑)

顔出し着ぐるみパンダA[BIT'Z/ビッツ] パンダ柄トレーナー★動物パソコン@ふれんZOO★08パンダ@再生PCセット(256MB.XP)★


こんなの誰が買うんだw?


posted by 山田 at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田さんこんにちは。

ようつべはほんとに見てたら眠れないですね(笑)

関連ブログはもう爆発的アクセスでみんな暇なんだなと実感させられます。

ネタは無限にありますし、著作権などがどうなるのかだけクリアできればいくらでも記事書けますね。
Posted by rise at 2006年09月22日 13:01
山田さん、こんばんは^^
ご紹介いただいてありがとうございます。

Youtobeと、わざと間違えて書いたときもありました(笑)
youtobeと入れて検索してくる人も結構いるんですよね。
と、このコメントで検索に引っかかったりして^^

しかし、子供のくしゃみ?で母親びっくり。
思わず、何が起こったのか解らず、もう一度確認しました(笑)

Posted by あさひ at 2006年09月23日 21:36
riseさんこんにちは。

どう無料で楽しめるようつべが流行るのも暇な時間をどうお金をかけずに楽しむかといったとこから来てる気がします。


通信コストが下がってコスト意識はテレビと大差ないなら自分の望むものが手に入るインターネットの方が利用は進みますからさしずめ、ようつべはバラエティー番組代わりといったとこでしょうか。

この機会にようつべに便乗したアフィリエイトサイトを作っても面白いかもしれません。


あさひさん、こんにちは。

勝手に紹介してスイマセントラックバックさせていただこうかとも思ったのですがトラックバックってなんだか押し付けてしまうような気がしてあまり得意じゃないです(笑)

しかし「Youtobe」盲点でした。

ニッチキーワード研究家(笑)としては見逃せないキーワードです。

さりげなく私も「Youtobe」をコメントに入れてしまいました。もしかしたら「Youtobe」で検索引っかかるかな?
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年09月25日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。