2006年07月04日

製品の製品記号番号もキーワード

紹介しようとする商品に製品番号などついてるものもあります。


例えば「YH−349」とか「CG33」とか。


これは見逃されやすいのですがこの製品記号番号というのをキーワードとして検索する方時々います。


そしてこの記号番号で検索する方とういうのは明らかにその商品をピンポイントで指定してきています。


あなたのサイトがその商品について情報が多いサイトであればうまくいけば買ってくれるかもしれません。


むしろ普通の人よりも購買意欲はあると考えてもいいと思います。


ですからレビューを書くなら製品番号も入れてみることをオススメします。



<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い









この記事へのコメント
こんばんは!コメントありがとうございました。

そうですね!いろんな検索ワードがありますよね

アクセス解析してて笑ったり、感心することありますもんね!

応援していきます。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月04日 16:26
ども、LINです。
コメントありがとうございました^^

この検索ワードって結構、見逃しますよね〜。

アクセス解析で見つけた時に迷わず突っ込んでいける行動力を養わなければ!

応援ポチ
Posted by ネット副業推進委員長LIN at 2006年07月04日 21:42
こんばんは!
コメントどうもありがとうございました。

製品番号で探すマニアック?な方もいるんですね。
たしかに買う気満々ですね、その方。
それには気づきませんでした(^^;)
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月04日 22:36
コメントありがとうございました^^

なるほど。製品番号ですか!
かなりニッチな部分ですねぇ☆
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月05日 12:21
こんばんは、riseです。

自分もいつも型番派です。

そのほうが明らかにジャストな情報が入手できますからね。

アフィリにも応用できるとは気がつきませんでした。

しっかり入れたいですね。
Posted by rise at 2006年07月06日 23:32
なるほどぉ。
パソコンとかカメラとか機器系は多そうですね。
そういう商品番号で検索してくるのは。

ナイスです!!
ヒットです!!

感謝のポチ!
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年07月07日 03:45
けんさんおはようございます。

アクセス解析って発見多いですよね。

私も笑ってしまうキーワードも時々見つけます(笑)


ネット副業推進委員長LINさんおはようございます。

私もアクセス解析でひらめいて深く掘り下げることあります。


chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】さんおはようございます。

その方面に詳しい方は時々そういった探し方するみたいですよ。

その分レベルが高い方でしょうから満足させるのは難しいかもしれませんが。



ブログアフィリエイト2.0さんおはようございます。

大キーワードで勝負してもなかなか対抗できませんからついついニッチに目がいってしまいます(笑)



riseさんおはようございます。

おぉ!型番派ですか。カッコイイ!

できる人って感じがしてriseさんのイメージにぴったりです。

でもriseさんのような詳しい人を相手にするわけなのでその方面によほど詳しくないとあまりアフィリ向けのキーワードじゃないかもしれませんね。


あさひさんおはようございます。

機器系は多いですね。

さりげなく入れるとアクセスアップに結構効果があるのですが成果につながりやすいかはその人しだいな気がします。

この記事を書いた後に

「詳しくないとダメだよな。ほんとにいいキーワドかな?」

と自問自答してしまいます。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年07月07日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。