2006年06月22日

e-アフィリのスパム、クリックしちゃった

たびたびe-アフィリのスパムが来てたので私だけでなくみんなスパム被害にあってるのかな?と思い検索してみました。

その中で迷惑メールの懺悔部屋さんで

アドレスにクリックするだけで1円。
更に間違って。このe-アフィリに登録しちゃうと、1000円がコメントを貼り付けた人に支払われます。


というのを見てしまいました。


悔しい!クリックしちゃったよ!スパムに儲けさせてしまった・・・。


きっとこれ貼り付けたヤツ結構儲けてる気がする。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い




posted by 山田 at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 危険から身を守るため | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
コメントありがとうございました^^
また遊びに来ちゃいました♪

「キーワードアドバイスツール」はかなり重要ですもんね!それにしてもスパムは困りますよね。
私もついクリックしてしまった経験あります。。。

それでは失礼しました^^
応援ぽちん♪
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月22日 18:37
あら、ここにもブログアフィリエイト2.0さんが(笑)
急に動き出したのは、何か意味があるのかなぁ。。

さて、スパム。
色々な形のスパムがあって、私には手におえません。
こういうのって、どうしてなくならないのか。

困ったもんです。
Posted by あさひ at 2006年06月23日 03:17
ブログアフィリエイト2.0さんこんにちは。
スパム困りますね。


ただ迷惑メールの懺悔部屋さんはずらっとスパムを並べているのですが中にはかなりおバカ系なスパムもありついつい笑っちゃいました。

自分とこ来たらウザイですけどね(笑)


あさひさんこんにちは。

スパムなくならないですね。

スパム業者は悪いこととしってやってますから法律があっても全然無視ですね。

アメリカなんてスパム規制の法律ができてもむしろ増加傾向なんて記事読んだこともありますから日本も増える一方なんでしょうね。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年06月23日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。