2006年06月13日

最近のアドセンス狩り関連の情報

最近はアドセンス狩りも一段落しているようです。


グーグルさんも若干寛容になっているという話も聞きます。


が、しかしグーグルが不正なクリックを成果としてカウントして無いからアドセンス狩りの対策ができていると思ったら大間違い。


私がアボセンスされたときも成果としてカウントはされていませんでした。

クリック数だけが異常数値でした。


ですから成果としてのカウントはなくともアボセンスはされる可能性はあるということです。

(現在はもしかしたらアボセンスしないように対応してるのかもしれませんが)


それと一つ気になったのですがどうやらあわててグーグルさんに問い合わせのメールを送っている人にアボセンスされた人が多いみたいです。


問い合わせメールを送ることにより不正クリックを運営チームに認識させアボセンスといった図式があるのかもしれません。


まじめにするとバカを見るのか?


そんな気がしないでも無いです。


アボセンスされてしまったあなた!


そんなあなたにコンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch




<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


posted by 山田 at 15:12| Comment(5) | TrackBack(0) | アドセンス狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
Posted by まどか at 2006年06月13日 15:58
ニアーユ、ヌ、ケ。」
Posted by フセフオ、キ at 2006年06月13日 15:58
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月13日 15:58
こんばんは〜riseです。

メールを送るとやぶ蛇に?という意見はあちこちで見かけますね。

自分も?なことがあってもメールしないようにしてます(^o^)

しかし、本人が意識してないような些細な規約違反なら優しくメールしていただるようで、修正さえすればOKのようですね。

Posted by rise at 2006年06月13日 20:40
riseさんこんにちは。
どうも私の対応はやぶ蛇になってしまったみたいです(笑)

ところで、うちの家族名義でアドセンスの再開を最近もくろんでるのですが
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年06月15日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。