2006年06月10日

物販アフィリエイト 売れるもの例えば肺がん検査キット

引き続き電脳卸でのアフィリエイト分析していきます。


売れるものはASPごとで結構違うので電脳卸でのお話をここではしていきます。


よく「変わったものが売れる」とか言いますが実際どんなのもが「変わったもの」というのか売れたものから実例を挙げていきます。


身近で買うならどこで買えばいいんだ?というようなものが売れます。


例えば肺がん検査キットなんてどこで買えばいいかわからないものの代表格かと思います。


私はさすがにこれは街で売っている所を見かけたことはありません。


あなたはあります?


肺がんが日ごろから気になる方ならたまたまネットで見かけたとき購入しません?


街で探してみます?


私だったら他で見つけるのは困難と思い買います。


もちろん欲しがる年代の人が来るようなサイトを作っていないと売れませんからこういう健康関連のグッズはどういった方に売れるか病気になりやすい年齢など色々とリサーチは必要です。


リサーチした上でサイトにマッチするなら広告を貼る。


基本的ですがとても大切です。

<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


この記事へのコメント
こんにちは〜いつもお世話になります、riseです。

物販アフィリはレアなものとかがはまればかなりいいみたいですね。

まだ挑戦してませんが暇を見ていつか作りたいです。

ASP登録していただいたようで、本当にありがとうございました。

Posted by rise at 2006年06月10日 10:41
山田さん、こんにちは。
今の時代はリアルの店舗で探すよりも
ネット上で探した方が、はるかに早くほしいものが
みつかるのでしょうね。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年06月10日 14:40
こんばんわぁー^^

はじめまして!先日は訪問&コメントありがとうございました^^
今回の記事とても参考になりました!
確かに肺がん検査キットは周りのお店とかでうってませんよね
探すならネット中心でさがすような商品ですね。
こういうものを中心に物販すれば効果はおおきいですよね!

応援します!
Posted by こうた at 2006年06月10日 18:56
はじめまして!
コメントありがとうございました。
確かに電脳卸はマイナーで良く分からない製品まで取り扱っています。
どうやって扱ったらいいんだろうなんて悩むことも多々あります。
電脳卸はとても奥が深いです(笑)
Posted by monti at 2006年06月10日 19:05
こんにちは!!
なんか、ブログの記事に、わたしのことが書いてあって、びっくりしました(笑)
ありがとうございます。

確かに、肺がん検査キットなんか、街では売っていませんね。
そういうのは、やっぱりみんなネットで探すんですね〜。

わたしも、電脳卸やりたいんですが、住所とか書くから、親に止められてて・・・。
でも、今回の記事は参考になりました。
ランキングクリックしておきました。
Posted by まっつん(知らんとよ) at 2006年06月10日 21:42
riseさんこんにちは。
レアですけど使えない(私が使えないだけ?)ものも結構ありますからターゲット層と商品の選別眼がモノをいう世界ですね。

難しい世界です。

今別府さんこんにちは。
たしかに目的が決まっていればインターネットが一番早く探せます。
手に入るまでは数日かかりますけど探す手間を考えるとやはりインターネットは便利ですね。


こうたさんコメントありがとうございます。
いかに欲しい人に届くような仕組みを作るかそこがアフィリエイトの醍醐味でもアリ難しいとこでもありますね。

montiさんコメントどうもありがとうございます。
確かに電脳卸は奥が深い。
ほんとにこんなもの売れるのか?
結構きわどい商品でない?
といったものまで扱う電脳卸は使いにくいような使いやすいようなでも気がつくと結構報酬稼いでるぞ!といった奥の深いASPですね。
コツがいるような気がします(笑)

まっつんさんどうも。
そうですか電脳卸は親御さんから止められているのですか、残念ですね。電脳卸でひとつ売れたら今までの記録きっと塗りかえれると思うのですが。でも小学校のときはあんまりバカ稼ぎしちゃうと税金のこともあるので大変かもしれませんよ。



Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年06月12日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。