2006年05月30日

中学生、高校生がアフィリエイトで小遣い稼ぎ1

インターネットを利用すると中学生高校生でも社会人並みに稼げてしまう。

そんな時代になってしまいました。

数万程度のお小遣いなら中学生、高校生アフィリエイターでも稼いでいる人もでてきています。

あまり表にでていないだけで100万位稼いでいる人もいるかもしれません。

こういう記事を書くとびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが中高生アフィリエイターは結構たくさんいます。

現金報酬で無いですが楽天広場などからアフィリエイトをはじめている人が多いようです。

楽天ならブログとアフィリエイトが1セットになっていますからはじめやすいのでしょう。

ある程度慣れてくると活動範囲が広がり現金で報酬をくれるASPに登録し始めるようです。

ASPの中には年齢制限を設けているものも多いですがそうでないものもあります。

年齢制限が無いので理論上は小学生だって何万も稼げてしまう可能性はあります。

小学生アフィリエイター・・・


末恐ろしい・・・

ただ、ネットの知識やセキュリティー意識、ネチケット等の教育はある程度されていないと実際始めても稼ぐのは難しいでしょうし問題を引き起こす可能性だってあります。

また、幼い時に大金を持つことはよほどしっかりお金について教育しないと価値観に悪影響を与えることも考えられます。

結論として外の目を意識できる年齢にならないと始めるべきでは無いと思います。

個人的には高校生ぐらいからが妥当では無いかと思っておりますが。

A8.netは例え親の名義でも子供がアフィリエイトをするのは大金を稼ぐ可能性があるため禁止になっています。

金銭面での悪影響を考慮しての配慮だと思います。


電脳卸は現在のところ年齢制限が無い様です。今後はわかりませんが・・・。

電脳卸は高報酬ですから高校生の視点でサイト構築して同年代の子向けに情報発信したりしたらきっとかなり稼ぐ子もでてくるはず。


中学生でも高校生でも売るやつは売るよ!きっと。


お父さんの月収越えちゃった!


とか言われたら悲しいですね。


私も日々がんばろう・・・。



<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


posted by 山田 at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 役に立つコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、hayato@風邪気味です。

>お父さんの月収超えちゃった

ありえますね。。。

旦那の月収超えちゃったっていうのは、聞いたことありますけど、お父さんの月収超えちゃったってのも、十分ありえるでしょうね〜!!

また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月30日 18:33
hayatoさんこんにちは。

hayatoさん所に行って書き込みしていたらライブドアが障害が起きているみたいですね。

書き込みできませんでした。

書こうと思っていたコメントを一緒にこちらに書いちゃいます。

昨日の記事はとても心当たりがある話です。

ついついやってしまうんですよね・・・太字。

誰のためのサイトかよく考えます。

しかしアフィリエイトは調べると親の同意書無しでもはじめれるASPも結構あるし、親の同意書つきならOKのASPも結構あります。

子供の小遣い稼ぎの幅が広がっていいですね。

私もお父さんの月給を越えられないように今からがんばっておきます(笑)
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年06月02日 15:17
はじめまして。
わたしは、小学生アフィリエイターですよw
だいぶ前からやっていますが、成果は68円ですw

よかったら、わたしのブログ見に来てください。
お邪魔しました。
Posted by まっつん at 2006年06月06日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。