2006年05月27日

稼げないブログ3 バーナーベタ張り

稼げないブログ第三弾


バーナーベタ張り



テキストが少ないのはSEO対策上もよくないです。


見た目も金儲けだけが目的ととらえられても仕方が無い(というよりそうとしか見えない)。

普通に考えて、人が集まるサイトではありません。


初心者の人に多いかと思いきやスパマーに多いパターンですね。

初心者の人が儲かると勘違いしてそういったサイトの外観だけ真似るというパターンもあるかもしれませんが。

アフィリエイトスパムサイトの場合はトラックバックしまくったりコメント欄に自動で書き込んだりありとあらゆる手段を使って「集客」に余念がありません。


普通にやっているのではバーナーのベタ張りサイトは儲かるわけがありません。


最近はスパムサイトに免疫ができている人は多いと思うのでクリックする人すら少ないかとは思いますが、それでもそういったアフィリエイトスパムサイトがなくならないところを見るとそんなスパムサイトからモノを買ってしまう人もいるのでしょう。


アクセス数が多いということは色々な人が来るということでありますから「スパムだ」や「不快だ」という認識が無い人も含まれるのでしょう。


まあ何にせよ反則技を使わないといけないようなサイトは論外です。




<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


この記事へのコメント
こんにちは、hayatoです。

今日は体調がワルワルなので、応援だけしに来ました。
終電乗り過ごして、一人ぽっちで夜中死んでました。。。

また、後日きますね。

応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月27日 17:41
こんばんは〜riseです。

ベタベタ・・と最初はやってました(^_^;)なんせテキスト広告の意味さえ知りませんでしたから・・・

途中で気がついてほとんど外したところ確実に成果が上昇し始めて嬉しかったことを覚えています。

その中にチラホラバナーを入れるのも案外いいんですよね。
Posted by rise at 2006年05月27日 20:19
私は最初テキストよりバーナーの方がカッコイイと私は思っていました。

あまり効果が無いことに気がつき出したのはだいぶたってからですね。

でも、全部テキストにせずにちらほらバーナー入れるのは確かに効果的ですね
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年05月30日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。