2006年05月26日

稼げないブログ1 コンテンツの無いブログ

今回は視点を変え稼げないブログはどんなサイトか考えてみました。


まずコンテンツの無い(または内容の薄い)サイト。


これはよく言われますが実際どんなサイトか考えてみます。


よく商品の紹介のみの記事をたくさん書いてるサイトがあります。


無味乾燥な説明は見る人の心を動かしません。


どうせ紹介するなら自分で買ってよければ「熱く」紹介してください。


単に「いいですよ」、「おいしいですよ」という説明は逆に見る人に「本当かな?」という疑いを抱かしてしまう場合もあります。


テキスト量が多いから内容が濃いというわけでもありません。


同じ商品の紹介でも訪問者の方が求めている情報があるか、心動かされる内容かどうかが分かれ目だと思います。

考えて書かれたものか?気持ちが入っている文章か?結構簡単に見破られますw




ここからは番外編

しかし、実は無味乾燥な薄っぺらいサイトでもアクセス数が増えると以外に稼いでくれることもあります。


しかしアクセス数というのはそうそう簡単には増えるものではありません特にリピーターはしっかりした情報のあるサイトしか戻ってはきません。


では、薄っぺらいサイトで、どうアクセスを増やすか・・・


それは秘密にしておきますw


そんなサイトがたくさん増えても困りますからw


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


この記事へのコメント
こんにちは、hayatoです。

ひ、秘密かい。。。

ずるい><(笑)

また遊びにきます。
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月26日 15:25
hayatoさんいつもコメントありがとうございます。

秘密にしてる内容は時間もかかるしたいしたことではないのですが悪用してアフィリエイトスパムサイトが増えても困るので秘密にしちゃいましたw

ノウハウって気がつけばホントにたいしたことでは無いけど結構威力があるものってありますよね。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年05月26日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。