2006年05月24日

中国のアフィリエイト「CHANet(チャネット)」

中国株とアフィリエイトの記事を書いているため中国のアフィリエイトと検索にHITしてしまうようでたびたび中国のアフィリエイト事情の情報を求めていらっしゃる方がおられるようです。

きっと残念な思いをして帰られてるのではないかと思い中国のアフィリエイトを調べてみました。

で、 


というのを見つけました。


「ん?」



「どこかで見たような名前・・・」



そうなんです。気付いた方もおられるかと思いますがこの「CHANet(チャネット)」は日本のアフィリエイトで有名なJANetコンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatchや携帯広告のSmart-Cなど運営する株式会社アドウェイズの運営なんです。

中国では成果型のインターネット広告はまだ一般的でなく一ヶ月表示していくらのといったタイプのインターネット広告が主流(昔の日本みたいですね)のようですがそこに打って出るアドウェイズ、がんばってます。

まだ広告主は20ほどらしいですが今後中国のアフィリエイトといえば「CHANet(チャネット)」といわれるくらいになって欲しいですね。

応援したくなります。




<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


posted by 山田 at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、hayatoです。

中国のアフィリですかぁ。

面白そうですね〜!


また遊びにきます!
応援ポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月24日 18:38
こんばんは。コメントありがとうございました。
中国アフィリ

中国はこれからきそうですね。
ランキング応援していきます。
Posted by フリーター・ニート革命 at 2006年05月25日 00:37
hayatoさん>中国語できれば面白そうなんですが私の場合できないので中国にアフィリエイトが拡大していくのを見てるだけですw

フリーター・ニート革命さん>中国は今後色々な分野で頭角をあらわしてくるでしょう。
中国語のできる日本人にはとてもチャンスの多い市場になるのでしょうね。
私は中国語ができませんからせめて恩恵に預かろうと中国株しています。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年05月26日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。