2006年05月16日

電脳卸がclubTと提携

clubTってドロップシッピングサイトがあったんですね。


Tシャツ・トレーナー・パーカー・トート・マグカップなどのドロップシッピングサイトでサイトのオリジナルTシャツなども作ってくれるそうな。


電脳卸との提携の話が無ければまったく知りませんでした。


うーん勉強不足!



ドロップシッピングは日本では電脳卸が一番最初だと思っていたのでびっくりです。


最近にわかにドロップシッピング関連のサイトが増えてきました。


メジャーな電脳卸が参入することにより脚光を浴びてきたといったところでしょうか。


しかし、まだまだ情報が少ないため希少価値が高いのか、出し惜しみしたり有料だったりといったサイトが多いようです。


今後、アフィリエイターがドロップシッピングに流れていくことが予想されます。


まだまだ未開の分野ですからアフィリエイトで乗り遅れた人でも逆転の可能性が秘められています。


ですが、夢にあふれた「未開の土地」もそれなりに下準備はしておかないと結局たいした成果を得れない可能性もあります。というかこの分野もはっきり稼げる人と稼げない人が分かれると思います。


日々勉強です。


しかしclubT電脳卸に負けないくらいユニークな会社です。

ドロップシッピング楽しみです。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


posted by 山田 at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、hayatoです。

電脳卸がもっていきそうですね〜!

強いですね!

応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月16日 22:39
いつも書き込みありがとうございます。

おっしゃる通りドロップシッピング分野は電脳卸が持っていきそうですね。

楽しみです。

Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年05月17日 10:15
山田さん、こんにちは。
未開の地こそチャンスがたくさんありそうですよね。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年05月17日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。