2006年05月08日

クレジットカードは報酬が高い2 JANet編

前回のクレジトカードは報酬が高いではA8.netのクレジットカードの広告を紹介しましたが今回はアフィリエイト の ジャネットのクレジットカードの広告を見ていきます


★☆★「赤い彗星」のシャアも入ってる!?ガンダムオフィシャルカード!!★☆★


★☆ついに誕生!Zガンダムオフィシャルクレジットカード【年会費永久無料】☆★



年会費永年無料!ガンホーオフィシャルカード!ラグナロクオンライン利用料10%off


上の三つは非常にわかりやすいですね。
ガンダムやオンラインゲームのラグナロクオンラインの関連のサイトなら極々自然に紹介できます。
具体的にいうと、クレジットカードというよりアニメ好きな人の「アイテム」といった感じに薦めたり、ネットゲームのラグナロクオンラインをよくする人向けに「アイテム」として、また節約術として薦めることができます。
趣味のサイトだからこそ、こういった広告が効果がでることも考えられます。

しかし


「赤い彗星」のシャアも入ってる


って面白いコピーです。

思わず笑ってしまいました。

最近は30代が子供の頃買えなかったおもちゃを大人買いするのが流行みたいですから、こういった趣味性に訴えかけるカードも狙いがよければ稼ぎ頭になってくれるかもしれません。





☆りそなカード★

年会費永年無料

このカードだけではないですが最近ETCカードを同時に作れるものが多いです。車関係のサイトの場合、ETCカードとしてを薦めてみるのも面白いかもしれません。





★必ず当たる★

JCBギフトカード


期間限定ですがディズニーランドのパスポートなど期間限定で当たります。
夏までやっていますから家族旅行など扱うページなら夏の家族旅行シーズンに向け広告してみるのはいかが?

ギフトカードは必ずもらえますのでそれも売りにできます。





17種類のテーマから選べる社会貢献型カード 「地球にやさしいカード」

色々テーマが選べカードの利用額0.5%が自動的に寄付されるちょっと変わったカードです。
少し固めのエコロジー系サイトなどにはいいかもしれません。
一般のサイトでは紹介しにくいかな?
でも高額報酬です。





オリコカードUPty新規ご入会でもれなく

JCBギフトカード1000円分プレゼント

この機会をお見逃しなく!詳しくはこちら。


特徴がこれといってないですが報酬◎○●○円(ごめんなさい規約により書けません)と非常においしいです。ギフトカードももらえますし自己アフィリも可能ですから他の人に薦めるだけでなくカードを作ること考えている人はぜひ申し込んでください。もちろんJANetに登録してからご自分のリンクたどってですよ。
私のところから申し込んでも報酬が私のものになるだけですから気をつけましょう。


全てではないですが面白そうなものをピックアップしてみました。
印象としてはA8.netよりJANetのほうが個性的なクレジットカード広告が多い気がします。

このようにASPにより同じジャンルでも広告の内容がかなり違いますからある程度の数のASPと契約しておくと広告にバリュエーションがでて面白いです。






ブログランキング


posted by 山田 at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜riseです。

この系列はブログのテーマにビシッとはまれば効果絶大で稼げるプログラムですね。

自分もカード系や金融系の広告を出してるサイトがありますが、絶対数は少ないものの、1件がでかいので外せません!

いきなり最低支払額突破するのもザラですからね。

場所を選んでうまく使いこなしたいです。
Posted by rise at 2006年05月08日 22:46
こんばんは、hayatoです。

クレジットカードの自己アフィリだけでも、かなり稼げますよね〜。

やってないですけど^^

また、遊びにきまっす!
応援クリック♪
Posted by hayato at 2006年05月09日 18:21
riseさん>一件でも成約すると大きいですよね。

でも金融系アフィリエイト広告は単純に紹介しただけではなかなか成約しない、一工夫が必要なジャンルですね。

調べてみるとうまく使えば稼げそうなものもいくつかありますね。

hayatoさん>こんにちは。

ブログ拝見させていただきましたが応用が利きそうなネタがてんこ盛りですね。

ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくおねがいします。

クレジットカードの自己アフィリエイトやったことあります。

お金になるので稼ぎたい初心者の人には向いてると思います。

ただ片っ端から登録すると管理が大変ですから自分の必要な分使う分だけ登録が一番ですね。

Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年05月10日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。