2006年04月18日

狙っていたキーワードを見直してみる

検索エンジンからの訪問者が多い。


でも、成果が上がらない。



そんなときは狙っていたキーワードを見直しましょう。


上位表示されても成果に結びつきにくいキーワードというのもあります。


検索エンジン対策を進めていたキーワードが果たしてアフィリエイトの収入に貢献するか?


もし、ひとつでは購入に結びつきにくいものでも複数のキーワードに狙いを定めることによって成果がアップすることも考えられます。


ひとつのキーワードに固執せずに柔軟に対応すると良い結果を生むでしょう。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



この記事へのコメント
そうですね。検索エンジンからの訪問客が多くて
成果が出ていないということは、見込み客では無いということですものね。

逆に、訪問者が少なくても成果があるという事は、キーワードが成功しているって事ですね。

自分のサイトの成果が無いときに、何が原因なのかを考える事が一番大切ですね。
理由は必ず存在しますから。
Posted by 負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙 at 2006年04月18日 18:26
こんばんは。
今日は山田さんに「ありがとう」を言いに来ました。

実は僕のブログを当分の間休もうと思います。
これまで本当に有難うございました。

お知り合い頂き、こんなにすぐはさびしすぎますが、本当にお世話になりました。
どうかこれからも頑張ってください!

僕は、今週末にパリに向かいます。
もう今度は出張ではありません。家族と一緒です。(ひとまず先に僕だけが渡仏します)パリでは、日本人の為に法廷弁護と法律相談の仕事をします。日本での今までの経験を生かして、人のお役に立てる仕事が夢でした。僕の夢に今全力を出して頑張る時が来ました。
でもまた機会あれば記事を投稿していきたいと思います。

今日ブログに「皆様へのお礼の記事」を投稿しました。
お時間のあるときにお読み頂けると幸いです。

山田さんもくれぐれもお体に気をつけて、ネット界での成功を勝ち取ってください!
僕はいつも応援しています(^o^)丿

それでは今まで、お付き合い頂き有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
寂しくなったら遊びに来ます!(^^)!

応援ポチッと☆

一週間のななお
Posted by 「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」ななおです。 at 2006年04月19日 01:41
ななおさん夢に向かってがんばってください。

さびしくなりますが時々近況をブログででも教えてください。

ななおさんの人柄ならきっと成功しますよ。

成功を心からお祈りいたします。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年04月20日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。