2006年02月08日

なぜアフィリエイトで報酬を稼いでいる人が少ないか2

第三の理由として危機感がないということがあげれます。

たいていの方が生計を立てるための仕事をもっているかそれともご家族に食べさせてもらっているというパターンが多いのではないでしょうか。

ですからアフィリエイトやらなくても皆さん死なないです。

生命の危機まで感じる必要はないですがやはりしなくてはならない仕事と比べて気合が入りにくいです。

自分を無理に追い込む必要はないかもしれませんが追い込まれないと出来ない人にはアフィリエイトは向いてないように思います。

気軽にできる分、自分をきっちりと律せる人間でないと稼げません。

どうしてもアフィリエイトで生計を立てたい人は仕事をやめて自分を追い込んでみるのもひとつの方法かもしれません。
かなりリスキーですが・・・。
(お仕事やめるのはご自分の判断でお願いしますw)

<PR>
FC2ブログ無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸。稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


この記事へのコメント
山田さん、こんにちは。
たしかに、リスキーですね。
以前、山田さんがおっしゃっていたように
アフィリエイトで儲かっている人が少ないと
いうのも納得です。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年02月08日 16:32
山田さん、おはようございます(^o^)

まさに仰るとおりだと思いました。
リスキーな状態で、本気で取り組む事が出来ると思います。
まさに背水の陣に追い込めるか問題ですね。
自分にはまだそこまの意識がないのだなと実感しました。
Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス たきまさ at 2006年02月09日 11:36
今別府さん

たきまささん

おはようございます。

儲かっている人の話を聞くともちろん皆さんではないですが

リストラされた。

減給された。

この会社では将来が不安。

など生活に不安を感じたときはじめた人がおおいようです。

仕事という意識をしっかり持っていないと人間楽なほうにいっちゃいますからね。

一番大事なのはアフィリエイトのテクニック云々より気持ちの持ちようではないのでしょうか。

人を動かす一番大切な要素ですから。

えらそうなこと、いいながら私は背水の陣ではないのでやはり楽なほうに楽なほうにいってしまいます。
自分に対しての戒めの意味も込めいつも記事書いてますw
Posted by 山田 at 2006年02月10日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。