2006年01月31日

審査はあるけどおすすめアフィリエイト7 Adconmatch(アドコンマッチ)

クリック保障型広告最近増えてきました。有名なのはグーグルアドセンスですがグーグルアドセンスの他にもたくさんあります。

今後に期待できそうなのがコンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatchです。

アドセンス狩りにあってアカウント削除された方でも同じようなタイプの広告コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatchでアドセンスの抜けた穴を埋めてくれます。

やや広告の種類が少ない気もしますがまだ新しいASPですから今後は広告も増えてくると思いますので私はあまり気にしていません。
最低支払額 5000円ですのでコンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatchの方がアドセンスよりも報酬を受け取りやすいのではないでしょうか。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

この記事へのコメント
山田さん、こんにちは。
なるほど、皆がやっていない広告の方が
効果があるかもしれませんね。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年02月01日 12:37
山田さん、こんにちは(^O^)

自分、アドセンス登録していますが、不調です。
いろんなサイトがあるんですね。
効果が出る広告は最高ですね!(^^)!

Posted by 歴史に隠されたビジネスチャンス たきまさ at 2006年02月01日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12565633

この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

