2006年01月26日

審査はあるけどおすすめアフィリエイト6 アドリンク

新興ASPはあまりうちでは取り上げてなかったのですがこちらのアドリンクが非常に面白い広告をはじめたので紹介します。何が面白いかというと
従来のアフィリエイトはクリック保証型、成果報酬型がメインですがそれに加え、着信保証型という新しいサービスを従来のクリック保証、申し込み保証、売上保証といったラインナップに加え、着信保証型という新しいサービスをこのアドリンクは提供してくれます。
実際どういったものかというと旅行やホテルといった電話による予約が大きなウェイトを占める業態に対し「電話1件につきいくら」といったアフィリエイト広告なのです。

これにより今までのクリック保障型、成果報酬型以外に収益獲得の機会が得られることになります。

着信保証のサービスはアメリカではAOLが既にサービスを行っておりGoogleやYahooも試験サービスを開始しているようです。
日本でも今後アメリカと同じように着信保証サービスが広がりをみせることが充分予測されます。

日本ではまだはじまったばかりの広告形態ですが今後に期待が持てる分野なので収益を伸ばすためにもぜひad-link(アドリンク)への挑戦をオススメします。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
この記事へのコメント
山田さん、こんばんは!
着信保証型というのは初めて聞きましたが、面白いですね♪
収入を得る方法が増えるのは、いいことですよね。
Posted by 元気が出る言葉のプレゼント at 2006年01月27日 00:52
山田さん、こんにちは。
アフィリエイトもどんどん進化しているのですね。
(追)
昨日の記事の件ですが、山田さんであれば、私でよければ、
どんどんネタにして頂いてOKです。
事前の確認も不要です。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年01月27日 12:37
おはようございます。
元気が出る言葉のプレゼントさん
そうですね。
収入を得る方法が増えるのはいいことと思います。
ただまだ日本ではあまりなじみのないものなので今後の事も考え新しいものは早いうちから慣れておくほうがいいかと思い紹介しました。


1分で成功者に学ぼう・・・今別府さん
ありがとうございます。
今別府さんのサイトは非常に勉強になることが多いので折にふれ少し紹介させていただくこともあると思います。
よろしくお願いします。
Posted by 山田 at 2006年01月30日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

