2006年01月07日

お正月休みもホームページは働いてます

お正月はすべてのサイトを更新せずしっかりお休みを取りました。ですがホームページは休まず営業してくれていました。
私はのんびりしていたのですが売り上げがいくらか上がっています。
更新サボった分、売り上げはたいしたことはないですが自分は何もしてないのに自分の代わりに勝手にホームページが働いてくれるってありがたいことですね。
これぞアフィリエイトの秀逸な点でしょうね。
確かにアフィリエイトで稼ぎを出すようになるまで苦労が多いですが一度お金の流れができると非常にありがたい収入源になります。
副業としては最初は効率が悪いですが順調に行きだすと長期の休みをとっても稼いでいてくれるようになります。
仕事のできる部下を持った社長の気分ですね。
ほっといても会社が動いて稼ぐようなイメージでしょうか。
今まだアフィリエイトしてない方は次のお盆休みくらいには自分が休んでいても勝手に稼ぐホームページ作ってみませんか?

最近は更新の簡単なブログではじめてみるのが流行です。サーバー借りてホームページ作るより簡単ですからね。

まずブログを持ってない人はブログを作りましょう。

FC2ブログがおすすめです。無料で利用でき、アフィリエイトも制限ありません。

他に無料アフィリエイトができるブログ高機能ブログ、ワブログ♪今すぐ登録へ♪♪coming Now!!などあります。

お好みのブログに登録してください。

それが出来たらブログに記事を2〜3くらい書いてください内容は何でも良いです。

さあ次はアフィリエイトサービスプロバイダーに登録。

まず報酬の振込先の銀行口座を用意してください。
普通の口座で良いです。それが用意できたら早速登録。
ただし振込み手数料をなるべく安くしたい場合にはA8.netは振込み先を郵便局に指定しましょう。振込先がバラバラするのは管理するのに少し面倒かもしれませんが長い目で見れば結構大きな額の節約になります。

審査のないA8.net電脳卸。この二つにとりあえず登録しましょう。もちろん登録、利用無料です。
リンクをたどればすぐ登録画面です。

登録は終わりました?
あとは自分のブログに気に入った広告を貼っていくだけです。
簡単ですよね。

さて後は内容を充実させていきましょう。
ここからは自分の腕次第です。
月に百万円稼げるようになるのも一円も稼げないのも自分しだい。
一番大事なのは人の役に立つ情報をどんどんアップしていくこと。
そうすればたいていの場合、収入は後からついてきます。
ただ単に自己満足のページでなく他人満足のページを目指しましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



posted by 山田 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田さん、こんばんは。
順調に更新続けてますね。
これからも立ち寄らせて頂きます。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年01月08日 00:34
こんばんは、riseです。

自分も深夜にせっせと更新してます、アフィリネタ以外も書いてるのでネタがたまってしまいがちです。

早くブログが代わりに働いてくれるようになればいいですね。

安物のアフィリエイト情報商材みたいに「寝ている間に日給30万円」てことにならないかな・・・
Posted by rise at 2006年01月08日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。