2005年12月02日

携帯サイトを作ったらアクセスアップ(ランキングサイト)

実は携帯サイトの世界ではランキングサイト検索エンジン以上にアクセスアップに欠かせないんです。
ランキングサイト上位は良質なサイトと考えられておりランキングに上位表示されるのがへのアクセスアップ近道です。
ランキングサイトはたくさんあります。
すさまじい数ですべて紹介するのは無理です。
とりあえずある程度有名なサイトをいくつか紹介します。
また後日追加分をアップする予定です。


MOBILE RANKING
i-START RANKING
達人ランキング
Kissらんきんぐ
AAArank
ENDLESSランキング
boysRANKING
girlsRANKING
AccessMax
imodeBEST100
Net Rank Station
うさぎのRanking

軽く紹介しただけでも結構あります。
ですが、片っ端から登録というのはあまりオススメしませんPCアフィリエイトのときにも紹介したことがありますがランキングサイトにむやみやたらに登録するのは票の分散を招きます。
票の分散はランクキングの上位に表示されるためには避けなければなりません。
もちろんサイトの訪問者数が非常に多くなった場合はたくさんのランキングサイトに参加するのも良いでしょう。
また大手より中小のランキングサイトから攻めていくのもひとつの方法です。
規模が小さいと上位表示されやすいからです。
またランキングサイトを選ぶときはINよりOUTが多いサイトのほうがアクセスアップにつながりやすいです。
参考にしてみてください。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


posted by 山田 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アフィリエイト? HTML??
Excerpt: ブログを書き始めて数日。 留年のため就活はしないわけだし。 せっかく始めたし、何かやらなきゃ損だろ。 ↓ ブログではどうやらアフィリエイトというシステム?を使って、..
Weblog: 現役早大生の情報発信基地
Tracked: 2005-12-02 17:34

ブログジャンキー
Excerpt: 「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」 そんな悩みをブログジャンキーが解決します!仕組みはいたって簡単。 ブログジャンキーに登録して、他のユーザーのブログを見るだけ。そうすればあなたのブログ..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2005-12-02 19:28
キーワードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。