2006年11月09日

アフィリエイトに対しての時間、エネルギーの配分2

自分の好きなものの中である程度需要のあるものを見つけたらさらにそこから細分化して一点集中型のサイトを作るのも一つの方法です。

これは必然的にキーワードの出現頻度も高まり検索エンジン対策にも非常に役に立ちます。

タイトルにもキーワードを織り込むことを忘れないようにしましょう。

リンクを貼ってもらえる場合はタイトルにキーワードが含まれていると検索エンジンにさらに拾ってもらいやすくなります。

好きなものの中からさらに小さくジャンルを絞っていくという方法は主に検索エンジンからの訪問者を期待したつくりです。

狭いジャンルですから一度作るとそうそうアップするネタはたくさんでてきませんから更新頻度も低くなると思います。

ですからその分狭い範囲での情報の密度を上げ、さらにSEO対策に重点をおき手間のかからないサイトを目指すのも効率化に役立ちます。




<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い










ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。