2006年10月30日

アフィリエイトに利用できるものはしっかり利用(youtube)

前に紹介したyoutube(ゆーちゅーぶ)またの名を「ようつべ」(笑)

このyoutube(ゆーちゅーぶ)の動画を直接ブログなどにはりつけれる機能はすごく使えます。

この機能をサイトのコンテンツの充実に利用してしまいましょう。

youtube(ゆーちゅーぶ)すさまじい動画の投稿数ですから自分のサイトのジャンルにあったものを探し、その動画のリンクを自分の記事に貼り付ければ終了。

例えばペット関係のサイトをしていたとすればどんなものが使えるか。

youtube(ゆーちゅーぶ)には動物のかわいい動画、面白動画などたくさんアップされています。

これらを自分のサイト上に面白動物動画やかわいい動物動画などとしてアップすれば動画コンテンツの出来上がり。

ジャンルにあった動画をもってくればきっと喜んでもらえますよ。



<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い








2006年10月19日

審査はあるけどおすすめアフィリエイト8 トラフィックゲート


TG−アフィリエイトプログラム(トラフィックゲートのアフィリエイト)は昔からありプログラムも非常に魅力的なものが多かったのですが今までは1サイトごとにアカウントを一つ取得しなければならずそのためアカウントの管理も他のASPに比べどうしても煩雑になってしまい初心者向けでないと思い紹介しておりませんでした。

しかし最近(10月15日)
TG−アフィリエイトプログラムも1アカウントで5サイトまで管理できるようになりました。

もともと扱っている広告が魅力的な分、複数アカウント管理できるなら当然オススメASPです。

扱っている広告で特に魅力的なのはクリック保障型広告でクリック単価が高く魅力的なCM-clickや他では扱いのない無印良品など広告自体に力があるものが多いです。

しかし、今までのユーザーが複数アカウントで管理していたのをとりまとめてくれるのかと思いきやそれはしてくれないようです。

これから
TG−アフィリエイトプログラムをはじめる人にはとても便利になりますがいままでしていた人には自分で取りまとめない限りは今まで通りです。

報酬が毎月発生している人はそのままでもよいでしょうけど支払額になかなか達しない人は少々面倒ですが取りまとめることをオススメします。





2006年10月18日

アドセンスがダメでも

昔はグーグルアドセンス(Google AdSense)は審査はあっても簡単に通っていました。

しかしクリック保障型では最強のASPですからだんだんと審査も厳しくなっているようで最近ではグーグルアドセンス(Google AdSense)の審査に通る方法などという情報商材?も時々見かけます。


最近はグーグルアドセンスを貼っているサイトを不正クリックで攻撃するアドセンス狩りもあまり聞かなくなりました。

グーグルの対応が昔に比べ変わったという話もききます。

アドセンス狩りの被害に言い訳もできずに問答無用でアカウントを削除されていた数年前から言えばグーグルアドセンス(Google AdSense)のアカウントをもっている人にはやりやすくなったといえると思います。
しかし、グーグルアドセンス(Google AdSense)のアカウントもってない人はやりにくくなったのかもしれません。

アドセンス狩りにあってアカウント停止された人のアドセンスの代わりによく使われているのがコンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatchです。

これはアドセンスとよく似ておりアドセンス狩りでアカウント停止になった人がよく代わりに使っていました。

最近では
TG−アフィリエイトプログラム
で扱っているCM-clickもクリック単価が高く魅力的です。

現在ではコンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 AdconmatchよりCM-clickの方が成果が上がりやすいのではと考えています。

cm-clickは
TG−アフィリエイトプログラム
の扱っているプログラムの一つですから
TG−アフィリエイトプログラムに登録すれば始めることができます。


アドセンスの審査に落ちた人、アカウントを停止された人はこういったものを使ってみてはどうでしょうか?

特にCM-clickは高単価ですからオススメです。




2006年10月16日

せどりはじめようと思います

今更ながらネットの収益の柱をもう一本増やすためにせどりをはじめようと思います。


せどりのテクニックを公開してうまくアフィリエイトに絡めている人も多くせどり自体も現金収入になるためにはじめてみます。


また失敗してもアフィリエイト同様ダメージが少ないので撤退も迷わずできます。

一時期、他人から不要なものを集めてフリーマーケットで売ったりしていた時もあり、骨董など、そういった目利き的な仕事にあこがれもありましたのでいい経験になるかと思います。


本格的なせどりは古物商許可も必要だそうで順調なら事業としても検討する余地がありそうです。


順調ならばの話ですが・・・。


posted by 山田 at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ようつべ(youtube)をグーグルが買収

先日紹介したyoutubeですがグーグルが買収しました。

どう収益を上げていくか模索中だった段階でグーグルに買収してもらえたのなら創業者はバンバンザイではないのでしょうか。

一方、今後グーグルは著作権の問題や収益の問題等多くの問題を解決しなければならなくなりました。

しかしYouTubeが毎日1億回程度ビデオを再生しているとのことなどからすさまじいアクセスをうまく収益に結びつければ莫大な利益を生むことは容易に想像できます。

どう結びつけるかが問題ですが・・・。

一部ではこの買収について「クレイジーだ!」といった声も聞かれますがグーグルのこと、きっと考えがあっての買収でしょうからどんなものが飛び出してくるか楽しみです。



<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い









posted by 山田 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

動画の時代



「ようつべ」に続き今日も動画を扱ってみました。

最近はPCのスペックも上がりブロードバンドも普及しいつの間にか動画をホームページに組み込むのも普通になってしまいました。

一部ではナローバンドの人もいますがそういった人にはホームページが閲覧しにくい時代になってしまったともいえます。

昔ナローバンドだった頃はアマチュアのバンドの曲をダウンロードしようとしたら一曲に50分もかかったことがありそれ以来ナローバンド時代はダウンロードしませんでした。

今回の動画は実は広告です。

もうすでに紹介している人も多いのでご存知の方も多いと思いますが最近アフィリエイト の ジャネットがはじめたものでいわゆるアフィリエイトなのですが今まではバーナーやテキストが主体だったものがついに動画のモノまで出てきました。

今回張ったやつは見てもらえばわかりますがチョット笑いを誘う内容です。

動画だとテレビの広告のように広告自体に面白さを持たす事も出来、広告の幅が広がります。

まだまだ動画広告がものめずらしい初期の段階ですが今後こういったアフィリエイトの動画広告が増えてくれば面白いアフィリエイト動画広告を集めて面白い順にランキング付けたりとそれだけでコンテンツができるようになるかもしれません。

テレビでもCM大賞とかあって面白いコマーシャルは人気ですからね。

アフィリエイトしてる人は時代におくれないようにJANetの動画アフィリエイト、一度チェックしておく必要がありそうです。
posted by 山田 at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。