2006年05月10日

主婦の視点からの物販アフィリエイト

主婦の方ほど物販アフィリエイトに向いている方はいないのではないかと思います。

例をあげれば主婦の方は子育ての経験のなど非常に価値のあるオリジナルコンテンツになります。

そのときに使用したもの購入したものだけでもかなりの商品数になると思います。

それを経験談、体験談を織り交ぜながら紹介するだけでも充分価値のあるものができると思います。

ですがそういった有用なコンテンツにつながる情報をお持ちの方のなかであまりPCに強くないというだけで副業の機会を逃している方も多いです。

主婦の副業、在宅ワークとしてはインターネットにつなげる環境さえあればいつでもはじめれるアフィリエイトはうってつけです。



いくつかのネタを考えてみました。


基本的にリピーターが集まるアクセス数が多いサイトというのは


有用な情報が多い、ツールやテンプレート、壁紙等の作品を提供してくれる。

管理人が魅力的。



こういった特徴があります。


先にあげた子育て体験談やそのほか料理が得意な人ならオリジナルレシピを公開してみるのも良いと思います。

それに関係する商品はすんなりと紹介できると思います。

もう少し欲を出せば定番のものより少し目新しいものの方が人目を引きますので意識するのも良いでしょう。

趣味で絵や写真をしている人は無料で壁紙などに使える画像の提供をしてみるというのもリピーターを増やすのにはとても有用です。

経験や情報を一方的な情報提供にせずに悩み相談という形で提供していくのもひとつの方法です。

特にブログはコメント機能が充実しており情報交換などするのにはうってつけです。

アフィリエイトサイトではモノを売ろうとするのが先にたっている場合が多いですが考えかたをかえて悩み相談のサイトを作り、増えたリピーターが買ってくれるといったモデルを作るのも面白いかもしれません。

実店舗でやろうと思えば固定費がかかり大変ですがネット上でやるなら自分の時間さえ投資できればこういったビジネスも成立するかもしれません。


食わず嫌いは損します。

怖がらずに新しいことはじめてみましょう。

今はブログでアフィリエイトをはじめるのが一番簡単です。

あっという間にブログでアフィリエイトをはじめるためのナビゲーションを用意してますから参考にしてみてください。



<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。