2006年04月26日

クレジットカードは報酬が高い

昔あるレンタルビデオ店が名前を変えて改装しました。


いつも利用していたのですが改装後に行ってみるとスタッフも変わっていないし表看板が変わった程度の改装なのに

「今までの会員証は使えません」



といわれクレジットカード機能のついた新しい会員証を作れといわれました。


面倒な事させるなと思って結局そのレンタルビデオ店には行かなくなったのですがその後数ヶ月でそのレンタルビデオ店は大手のレンタルビデオチェーン店に身売りしました。


それから数年後アフィリエイトをはじめてみて初めてその意味に気がつきました。


クレジットカード一件作ってもらえればとても高額な報酬がもらえるということを。


それで会社の財務状態をよくしてオーナーはすぐ後に控えている身売りの価格を高くして自分の懐を温かくしようとしたことを(ここは想像ですw)


しかし全てのお客さんがカードを作ったとしたら結構な額になるはずカードの成功報酬が4000円としても繁盛店だったから数千人は契約したことになると考えて2000万、いや、それ以上の荒稼ぎか・・・ホントはやっていたから5000万位はいったかな。


アフィリエイターがクレジットカードの登録で稼ごうとするとそうそううまくいきませんが小売店などは導入の価値ありですね。


カリスマアフィリエイターの方はクレジットカードの登録が良い収入源になっていると聞いています。


やはりものを売ったり登録させるのが上手なんでしょうね。


アクセス数が多いのはもちろんですがそれだけでは難しいでしょう。


情報の提供も大切ですがまずそのサイトは信用できると思ってもらえるというのが一番大切かと思っていますが・・・どうでしょう?


ちなみに本人申し込みOKなら自己アフィリ(自分で登録することです)にもクレジットカードは向いてます。

高額な報酬が多いですから。


クレジットカードの広告をうまくページに埋め込むにはどうしたらいいか。


色々なカードを特徴を調べてどういう切り口でどんなサイトで紹介すると自然かちょっとだけ考えてみました。


ちなみにどんなクレジットカードの広告があるかというとエーハチネットでは



その場でギフトカード

これはニコスカードです。ギフト券がもらえるのでそれを売りにしてもいいですね。

新登場!★音楽を愛する人のMTV シティカード★

MTVなら音楽関係のサイトでも紹介していてもおかしくはないですね。
漫画の「BECK」使ってますから漫画のサイトでもありかな?



カード入会で2000ptプレゼント!
楽天カードはポイント売りにしてもいいしショッピングサイトと相性がよさそう。


年会費無料のVIASOカード!

UFJの名前で売るか・・・。
いまいちうまい切り口が見つからないな。



キレイのIDカード【JCB LINDA】

これもギフト券が特徴かな。



出光カードまいどプラス★

年会費永久無料・特典満載


車系のページや昨今の原油高を背景に節約情報としてもいいかな。



【耳より情報】クオカードもれなくプレゼント♪
年会費永久無料のDCカードJizile登場!!ただいま、キャンペーン実施中!!


クオカードを売りにするか。
あと旅行サイトなどでは旅行保険がついていることを売りにするなどの方法も。



オンラインなら最短即日発行!

《セゾン》がイチオシする注目のカード!

これも海外旅行の保険などが売りになるかな。



イオンカードは毎月20・30日のジャスコのお買物が5%割引き!

節約サイトに向いてるかな。
日用品はまず間違いなく買うからどれくらい得をするのかシュミレーションするとより説得力が増すと思うのでそういったプラスアルファの情報を付け足してみては。



ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

旅行系のページでツアーが安くなることですすめるか・・・



次回他のASPのクレジットカードの広告も分析してみます。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い




posted by 山田 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。