2006年04月07日

バーナーを見直してみる

アフィリエイトはテキストリンクが成果が上がりやすい。


これは前も書いたことがあると思います。


ですがクリック率などみなしてみるとジャンルによってはどうやらバーナーの方がクリック率や成約率の高いものがあります。


バーナーは基本的に画像です。


画像は言葉で伝えようとしたらとても面倒なことを一瞬で相手に伝えることもあります。


貼ろうとしているその広告は果たして言葉だけで伝えられるものでしょうか?


その商品のよさを伝えるのには言葉が良いか画像が良いか見直してみましょう。


伝わりやすい方を選ぶことによってもっと成果が上がりやすくなるかもしれません。


成果から分析するとどうやらそういう傾向が見受けられるようです。


現在、この方法が正しいのか私も検証中です。


広告の種類の見直しは報酬アップに有効です。


時にはセオリーを無視したやり方も効を奏すかもしれません。


<PR>
おすすめのブログ、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
FC2ブログ
無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸
稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。