2006年02月10日

なぜアフィリエイトで稼いでいる人が少ないか3

第四の理由として環境の問題があると思います。

PCに向かってする作業であるブログ、ホームページの更新アフィリエイトのリンクの貼り付け作業などほとんどの方が自宅でされていると思います。

そうなると作業のための環境が日常の延長上でなかなか子供のことや家事のことが気になり身が入らない集中できないという事が特に主婦のアフィリエイターの方に多いようです。

男性のアフィリエイターの方の場合は家に帰ってしまうとついついくつろいでしまうという方も多いようです。

ですから出来れば小さくても良いのでアフィリエイト作業のためのスペースを作ってみてください。

仕事をするぞと日常から強制的に切り離しましょう。

メリハリというか線引きは集中するためにも気持ちの切り替えのためにも必要と思います。

あと、独身の方は同棲でもしていないとあまり関係ありませんが家庭をもっている方はパートナーの方の理解を得て集中することが非常に大切になります。

本格的にアフィリエイトで稼ごうと思えばどうしても長時間パソコンの前で作業するようになります。

パートナーの理解が得れてないとそれだけで家庭の不和の原因にもなりかねません。

特に収入の発生していない初期のころが大切です。

収入がある程度発生しだすと大体において家族の目も優しくなるのでw

うまく収入を得ている方は時間の使い方が上手です。

少ない時間しか取れない人でもうまく使うことによりアフィリエイトで稼ぐことは可能です。

副業でやる場合は時間管理、環境管理にも気を使うとよりよい副業ライフが送れると思います。



<PR>
FC2ブログ無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸。稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。