2006年02月08日

なぜアフィリエイトで報酬を稼いでいる人が少ないか2

第三の理由として危機感がないということがあげれます。

たいていの方が生計を立てるための仕事をもっているかそれともご家族に食べさせてもらっているというパターンが多いのではないでしょうか。

ですからアフィリエイトやらなくても皆さん死なないです。

生命の危機まで感じる必要はないですがやはりしなくてはならない仕事と比べて気合が入りにくいです。

自分を無理に追い込む必要はないかもしれませんが追い込まれないと出来ない人にはアフィリエイトは向いてないように思います。

気軽にできる分、自分をきっちりと律せる人間でないと稼げません。

どうしてもアフィリエイトで生計を立てたい人は仕事をやめて自分を追い込んでみるのもひとつの方法かもしれません。
かなりリスキーですが・・・。
(お仕事やめるのはご自分の判断でお願いしますw)

<PR>
FC2ブログ無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸。稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。